TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第七十五話「充実」

ネタ/雑記 】 2007/05/24(Thu)

学校で「もってけセーラー服」とか流れて気まずかった。雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ご注文は以上でよろしかったでしょうか? (( ;^ω^)<へいわぼけ様)


<隣家の飼い犬>「鳴き声うるさい」と殺す 長野で書類送検 (Yahoo!ニュース様)


こんにゃくゼリーで2児が窒息死=事故多発、国民生活センターが注意 (Yahoo!ニュース様)


彼女や妻がいるのに浮気したことがある 男性の3人に1人  (情報屋さん。様)


日本テレビが番組差し替え…愛知の籠城・発砲事件連想? (Yahoo!ニュース様)



[ 2ch ]

なんとなく嬉しくなる瞬間 (2ちゃんねるレスブック様)


創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様)
久しぶりの更新かと思ったら…大丈夫なのかな(´・ω・`)


友人が鏡に「お前誰だ」実験するって言うから (2ch@崇拝様)
オチが…


安価で二頭身絵描く (2ちゃんねるレスブック様)


今じゃ考えられない小学生のころやってたこと  (カジ速様)


悪魔の楽しみ方  (カクレクマノミ様)
おお。うまい。


1kg=□□□□g (アルファルファモザイク様)
その発想はwww

[ その他 ]

タスクトレイの時計に曜日を表示する (ネタ帳様)
 

ソニー、携帯向け「メモリースティック マイクロ」  (自動ニュース作成F様)


週刊で「ジョジョ」が読める? 荒木テイスト満載「瞳のカトブレパス」の衝撃!! (あにゅ~る様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

今日は早く帰ってきたので早く更新しようとしました。


~ココから一時間前~

(俺^ω^)「早く更新して寝よ」

・・・。

(俺^ω^)「後は雑記書いて完成wwwwおkwwww」


Windowsを終了しています...

(俺 ω ) ^ ^

ちょっと待て

何が起こったのか分からないけど、この一時間が数秒で吹き飛んだのは間違いねぇ…
あまりの驚きに一人ザ・ワールド状態だったわ…

~今に至る~

何が起きたんだろうなーとずーっと考えてた。

んで分かった。

確かそのとき

「今日は久々に充実していた」

と書こうとしていた。

この"充実"が犯人

ローマ字に直すと"zyuuzitu"

Zの下はWindowsのマーク。

多分Zを間違えてWindowsのキーを押してしまって、Uで「終了オプション」に進み、Uで「シャットダウンする」を選んでしまったらしい。

今度から気をつけよう(´・ω・`)

Windowsを終了しています...


FC2ブログランキングBlog Ranking
19:25 | トラックバック:0 | コメント:7 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/77-589cba55

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
それたまにあるよね。

変換するときにたまにおしたりする
2007/05/24(木) 21:17:39 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
終了オプションの画面で止まることはよくあるね。

画面が灰色一色になるのを眺めつつ、「セーフ」と感じる。
2007/05/24(木) 22:04:25 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
もってけセーラー服が流れたってw
西以外にもあったとは思いませんでした。
2007/05/25(金) 00:53:45 #bJqPlEio[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
その後に「恋のみくる伝説」流れて、その他二曲ハルヒの曲が流れました(´・ω・`)

流行りの曲を流すのはわかるんですが・・・チョイスが少々アレでしたね。
2007/05/25(金) 02:35:00 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
知っている人は
あ、これハルヒやんとか言いそうなんですが知らない人は・・・・
というかもってけセーラー服はかなり売れているみたいっすね。
もしかしてハレ晴レみたいに踊る動画(実写)がでてくるかもしれませんねw
2007/05/25(金) 07:18:59 #-[ 編集]

by にわとり : URL
あるあるある・・・・・・・・ねーよwwwwwww
2007/05/25(金) 07:46:17 #8iCOsRG2[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
あー。あるといったらありますね。あんまり好きな感じじゃなかったので紹介しませんでしたが。


シャッダウンされることは稀かな。>にわとり
2007/05/25(金) 11:42:40 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

