TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第746話「涙雨」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/05/24(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

つま先にカメラで盗撮の小学校教諭、懲戒免職に 【カトゆー家断絶様】
ストレスとは実に恐ろしいモノだね


両親?の遺体、自宅に隠す 40歳男を逮捕…大阪・住之江 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


野球部員を平手打ち、鼓膜破る 北海道・旭川の市立中教諭 【MSN産経ニュース様】


「自由過ぎて」私服不人気…千葉県立小金高、制服再導入へ 【Yahoo!ニュース様】
制服の方が着ていく服を選ばなくて楽だと思う



[ 2ch系 ]

AKABOSHI(アカボシ)は確実に次期ジャンプの看板漫画 【ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<様】
ぺらぺら読んだけどあまり好きじゃないなぁ


こんちには みさなん の ガイライドン 【日刊スレッドガイド様】
ガイライドンできてのか...ん?


お前ら原因不明の変な不思議な感覚とかある? 【日刊スレッドガイド様】
>>137 あるある。まったく力が入らなくなる


行き着く先は生き地獄 【ワラケルなぁ~日記 ワロス様】
どっちに転んでも


お金持ちの日常 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


不思議な面接 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
まともな会社なのか?w


ツツジの蜜チューチュー吸ってた欠食児童どもあつまれー(^o^)ノ 【INCORPOREAL様】
ツツジ懐かしい。人の家のビワとかよく食って怒られた


お前らもちろん巨大なものが怖いよな? 【everything is gone様】
>>42 なんだこれ


ひたすらIT系学生の相談に乗るスレ 【えたーなるむーん様】
ひたすらIT系学生の相談に乗るスレ その2


動詞に「~まくり」をつけると壮大になるタイトル 【るいんずめもりぃ様】
うぜぇwww



[ その他 ]

まとめ:少しでも上手く見せるため 撮影術 25選 【ライフハッカー様】


「死んでやる!」橋の上で自殺騒ぎ→「とっとと飛び降りろ」別の男が本当に落とす…中国 【らばQ様】
敬礼すんなw


初日で完売も!マックの1万2000円券が絶好調 【everything is gone様】


『明日世界が崩壊します。あなたが最後にプレイしたいゲームは?』結果発表 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
回答の中に辺なのが混じってる気が……


「モンスターハンター3」の新しい仲間“奇面族”の子供「チャチャ」の情報を公開 【カトゆー家断絶様】
これスキルとか無かったらオトリアイルーより要らないんじゃ...


他人のトイレを借りて……気になるところ 【白い戯言様】
友人や親戚の家のトイレに本棚が格納されてて笑った。やっぱトイレで読むと落ち着くのだろうか


"馬鹿らしくなってBlogをやめた" 【黄昏LOL様】
やめる理由なんてそんなもんです


あらゆる男を惹きつけてやまない傾国の美女のある秘密 【小太郎ぶろぐ様】
ある物のCMなのですが……面白いけど買う気は失せるハズ

17:30 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/766-126f9ad9

トラックバック

熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

意外と積極的な彩ちゃんの画像は下のリンクからどうぞ この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。    ...
2009/05/26(火) 10:28:20 | 熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

