TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第745話「取捨」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/05/23(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

排水溝に殺虫剤10分 引火し6メートル先に爆風 マンホールのふた吹き飛ぶ 熊本 【西日本新聞様】
[ 2ch ]
【社会】調理場の排水溝に殺虫剤を10分間噴霧→大爆発して外のマンホールの蓋が7m飛び上がる - 熊本
10分間も……


発売前の曲をネット配信容疑、会社員を書類送検 【asahi.com様】


宮崎県知事室そばにガソリン状液体、男を現行犯逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「スパイダーマン3」の美人女優ルーシー・ゴードンが自殺、28歳 【情報屋さん。様】
何故……?



[ 2ch系 ]

うさぎって超可愛いんだからな 【ハムスター速報 2ろぐ様】
飼い始めてから一年ほど経つけど、病院連れて行ったこと無いなぁ...


ねこ大好き 【やる夫短編集 地獄編様】
AA短編です。数回読んでタイトルの意味に気付きました



鯉を釣り上げた 【ワラケルなぁ~日記 ワロス様】
何してんだw


くみこ 【続・妄想的日常様】


【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について 【VIPPERな俺様】
むぅ。微妙。一話見て決める、といいつつ今期も何も見てないしなぁ...来期も見ないかも


駄菓子屋勤務だけど質問ある? 【黄昏LOL様】
駄菓子屋ってそんなに儲かるものなのか! 最近行ってなかったし行ってこよう



[ その他 ]

肩こりさんに、手軽にできる解消法を試してもらった 【はてなブックマーク様】
まだ若いから肩こらないなぁ


サラリーマン川柳:ベスト10発表 「しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ」 【毎日jp様】


鈴木光司氏のホラー小説がプリントされた、日本一怖いトイレットペーパー 【INCORPOREAL様】
これを夜中のトイレで見つけたら漏らす自信がある


ファミレスのドリンクバー、どれだけ飲めば元を取れるの? 【移譲記章様】
大体三杯くらいしか飲まないですからね


タイプライターの部品で造り上げたサイバーなロボット・アート 【天涯の森様】
ターミネーターに出てくるような……

13:44 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/764-b5a81b68

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
>★ファミレスのドリンクバー、どれだけ飲めば元を取れるの?
各個人の考え方にもよるけど、俺はドリンクバーや食べ放題の元をとるってのは無粋だと思うなぁ、はたから見れば滑稽じゃないかい?
2009/05/24(日) 05:07:10 #-[ 編集]

by ディス : URL
まぁコレはネタだしねぇ...突っ込むのも何か違うと思うぞw
2009/05/24(日) 11:18:37 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

