TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第742話「没我」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/05/20(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

消防車と衝突の女性 賠償求め、平川市を提訴 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2ch ]
スイーツ「赤信号なのに進入してきた消防車が悪い」火災現場に向かう消防車に衝突され「死ぬような恐怖を抱いた」と平川市を提訴


「切ったつめ返せ」出所直後に刑務官をボコボコに 【ZAKZAK様】
爪集めてたのか?


「ダイブしろ」男性暴行し川に入らせ死なせる、容疑で男2人を逮捕-埼玉 【IBTimes(アイビータイムズ)様】


Firefox 3.5 RC、6月初めにリリース予定 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】



[ 2ch系 ]

【話題】TVの生放送中にオッサンが突然発狂し暴れ狂う動画がYouTubeで話題に 【痛ニュー速報!様】
司会者冷静すぎる


「ネトゲ廃人」…30代の女性・主婦が多く、深刻になると自宅から外にも出ない 【未定なブログ様】


そうめんのつゆにわさび入れて食ったら笑われた(´;ω;) 【スチーム速報 VIP様】
マヨネーズとかソースとかマジなら味覚障害だろw


お前らどんな絵本読んで育ったん? 【働くモノニュース様】


中国でモンハンのモロパクリゲー登場 【日刊スレッドガイド様】
ちょっとカクカクしてるだけでまるパクリすぎるwww


【MHP2G】毒殺ハンターの集い 【2ちゃん競馬情報ニュース様】
毒とか黒倉以外使った記憶ないな


嫁の飯がまずいと結婚してようやく気付いた 【続・妄想的日常様】
後半はきついので覚悟してください


幸せ電車 【続・妄想的日常様】


フェラーリを500ドルで売ります 【ムズ痒いブログ様】
ひでぇw


急に老けだした新入社員 【働くモノニュース様】


┏┓┗┛━┃╋で迷路作ろうぜ 【きいろちょおく様】
バリエーション豊富だなw


一般人がギリギリ知らない程度のゲーム会社 【情報屋さん。様】
スレで日本一ソフトウェアが出ていない辺り有名なのか……?


人生にセーブポイントを作れる力と不老不死ならどっちを選ぶ? 【モノリス様】
人生は短いから楽しいと思う。よってセーブポイントを選ぶ


リア充判定表作った 【るいんずめもりぃ様】
40点なんだけど、これ厳しすぎやしないか



[ その他 ]

バカ売れ! 大人気ガム「Fit's」の販促戦略を学ぶ 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::様】
たまに口ずさんでしまう


任天堂壁紙 【かーずSP様】
ポケモン多め、というかポケモンしか無い


作りゃいいってもんでもないでしょーに 【痕跡症候群様】
何が入ってるか気になる


飛行機での携帯電話、どこまでNG? 【情報屋さん。様】


リモコンが正常に動作しているか確認する方法を教えてください。 【すくぅうみうぎ様】
やった事ある人もいるかも


岩田社長「ポケモンを米国で発売しようとしたら、筋肉ムキムキの企画案の絵が送られてきた」 【天涯の森様】
シレンとかまだマシに見えるけど、ボンバーマンやロックマンは……w

22:41 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/761-7140bc91

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
そうめんつゆにわさび入れるぜ俺…w

リア充45点だったぜ…
2009/05/21(木) 02:43:48 #JUGsyThY[ 編集]

by ベルクート : URL
>★急に老けだした新入社員
髪切りに行ったら店長に幼さが抜けたと言われたこと思い出した。

リア充75点。今度ワックスの使い方教えるよ・・・、25点プラスだな。
2009/05/21(木) 05:21:53 #-[ 編集]

by ディス : URL
>ガルマ
ワサビ、ネギは入れるね。

>ベル
初めから幼さとか無いように思えるのは自分だけか。
+25点は嬉しいけど、リア充にはほど遠いな...
2009/05/21(木) 18:57:00 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

