TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第738話「奸心」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/05/16(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

新型インフル:初の国内感染確認 神戸市の高校生 【毎日jp様】
[ 2ch ]
【新型インフル】 「すでに日本で感染拡大か」 渡航歴ない神戸の高校生、新型インフル確定。感染源の人は今どこに?…体調不良17人


「不景気でも頑張る運転手さんから金は取れない」 タクシー強盗予備で男逮捕 【MSN産経ニュース様】


「おたすけ自販機」落書き4回目、同一犯か…豊橋 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)



[ 2ch系 ]

【ネタバレ】仮面ライダーディケイドの新フォームだっせぇwwwww 【ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<暑い様】
え? ネタじゃないの!?


暇だからオススメの映画教えろ 【情報屋さん。様】
クローバーフィールドを勧めて、友人と見たけど友人の評価は悪かった...


鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
色々問題があるフラッシュだ


懐古厨いい加減にしろ 【カナ速様】



[ その他 ]

携帯使う中2の1割「すぐに返信せず友だちにキレられた」経験 【ケータイ Watch様】
そんなに早く返事が欲しいなら電話しろよw


集団で眠っている子豚さんたちに声をかけてみた 【everything is gone様】
耳がパタパタと……


『モンスターハンター3』の水中に続く新フィールド「火山」と獣竜種の新モンスターが判明! 【HK-DMZ PLUS.COM様】
バサルたん+ヴォルガノ、みたいな


2chまとめブログオークション、アルカン速報53万とAfter8万円の違い 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
まだ53万に決まったわけではありませんが...


街灯に虫がグルグル回っている理由 【情報屋さん。様】
そうやって飛んでるからかー


宇宙人の落とし物か、深夜に上空から光輝く謎の物体が2つも降ってきた 【魔天様】
何かすごいものなのかも知れない


「男の子牧場」炎上、「牧場メーカー」「女の子牧場」などパロディサイト乱立 【モノリス様】
やっぱり女の子牧場が出来た


色んな映画に侵入するグレムリン達 【WINZのYouTubeお勧め動画様】
バットマン襲われすぎだろw


信号で止まってたら変なおっさんに車を蹴られた。外界マジ怖い。
21:36 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/757-e72e7cef

トラックバック


コメント


by mino : URL
背の高い友人に進められて、前知識なしでクローバーフィールド見たがおもしろかったな
2009/05/17(日) 01:10:51 #vBYErOnA[ 編集]

by ディス : URL
ホームビデオで撮られたってのが独特で面白かったよね。酔うけど。
結局あの化け物の正体も分からないまま終わるのもいい感じだった。

だけど、あまりに全てが謎すぎて、続編などで捕捉してくれないとちょっと後味が悪いままだなぁ。
2009/05/17(日) 18:05:09 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

