TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第736話「施策」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/05/14(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

携帯契約、ソフトバンクが24カ月連続で首位 【Yahoo!ニュース様】
[ 2ch ]
未定なブログ 契約数、ソフトバンクが24カ月連続で首位…なんとauは「4位」に


マックが給付金で2万円相当の商品券を発売 【スポニチ Sponichi Annex様】
[ 2ch ]
【マクドナルド】給付金で2万円相当の商品券を発売!
有効期限短すぎワロタ。そんなに食わねーよwww


青学大「iPhone」無料配布…狙いは「代返防止」 【MSN産経ニュース様】


会見中の携帯没収、放り投げ 米報道官が“荒技” 【MSN産経ニュース様】


お酒に弱いのに飲酒・喫煙…食道がんリスク190倍に 【Yahoo!ニュース様】


ドアの閉め方めぐり暴行 父を死なせた25歳長男を逮捕 【MSN産経ニュース様】
ホントくだらない事でケンカしてるな


研究家も「たまげた!」岩手で56枚葉のクローバー発見 【INCORPOREAL様】
56枚!?



[ 2ch系 ]

【ネット】 「男の子牧場」登場…婚活女性同士で、登録した「知人男性の情報」を共有するサイト 【ヌコニュース様】
その"牧場"ってのやめてくれませんかね


親に内定先を納得してもらえないやつちょっと来い 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


女子がメロメロになっちゃう 「セクシーだと思う男の仕草ランキング」 【まとめたニュース様】


ゆとり「教わってないからわかりません!」 【このごろ2ちゃんねる様】
ちゃんと教えてくれる職場でよかったです


けいおん描いたよー 【ワラノート様】
和太鼓と最後でクソワロタwww


イタリア行ってきたんだけど質問ある? 【働くモノニュース様】


軽い気持ちでやったらシャレにならん事態になったこと 【ぶる速-VIP様】
自分も煙玉で遊んでたらボヤ騒ぎになったなぁ


:スパロボ学園wwwwww 【イフカルト様】
DSで出た作品の詰め合わせみたいな...


最近のおもちゃパネェwwww 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】
何これ?ゴミ?


だまし絵を「だまされてたまるか!」っていう気分で見てるけど、結局だまされます 【アルファルファモザイク様】
自分の目が信じられなくなる


そんなにオレの質問おかしいか? 【亀だけど様】
答えたのに!



[ その他 ]

コーラでも牛乳でも液体なら何でも電池になる時計 【INCORPOREAL様】
すごいな...


少年ライバル、看板作「モンスターハンターオラージュ」が連載終了で休刊決定か 【はちま起稿様】
この雑誌の購読者4割くらいがモンハンの付録に釣られてる人たちだったから、もう廃刊になるんじゃないかなぁ。


公園にあるアノ水飲み器の勢いが想像以上にすごいのはなぜか 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
初弾が喉の奥に直撃して呼吸困難になった事がある


ルービックキューブが難しすぎる人用のパズル!「フロッピーキューブ」 【トーイチャンネット様】
これなら何とか出来そうです


蒼い侍 蒼星石の早押しゲーム 【おもトピ!様】
5戦目、鍔迫り合いが発生したわけだけど同時のタイミングだったんだろうか...

22:27 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/755-87a5844d

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
蒼い侍クリアしましたww
カービーのやつですね
2009/05/14(木) 23:20:34 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
っと。銀様も突破して薔薇水晶……でしたっけ? 挑んだのですが、一回で勝負が付かず、何故かまた「!」が出て呆然としている内に負けてしまいました('A`)

スーパーデラックスの刹那の見斬り、ですねw>カービィ
2009/05/14(木) 23:33:18 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

