TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第730話「不肖」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/05/08(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「たからのちず」差出人は?横須賀海保に漂着 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
【神奈川】船着き場に「たからのちず」漂着 差出人を探しています 横須賀海上保安部
思っていたより遥かにショボくて笑ったけど、昔自分もこんな地図書いてた事を思い出した


電車内で女性の手に性器 起訴の中学教諭を懲戒免職 栃木県教委 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
【社会】偶然ズボンのチャックを閉め忘れ、電車内で女性の手に性器 起訴の中学教諭を懲戒免職 栃木県教委


「そんなことするなよ」…コンビニ店員の“説諭”に強盗退散 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
「そんなことするなよ」…コンビニ店員の“説諭”に強盗退散


「お金払って」と呼び掛けたカフェスタ、終了へ 7年の歴史に幕 【ITmedia News様】


ドコモの「プッシュトーク」、2010年9月末でサービス終了 【ケータイ Watch様】
付いてるけど使ったことねーよw



[ 2ch系 ]

【ネット】確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く 【痛ニュー速報!様】
おぉ! 確かにすんなり読める……けどカタカナはちょっと読みにくいなぁ


なあお前ら、「死」についてわりと真面目に語り合ってみないか? 【VIPPERな俺様】
死んだらまた同じ人生をやり直すんじゃないか? と考えてます


「けいおん!」の澪が使っていた携帯電話「D902i」が人気で売り切れ続出? 【アルファルファモザイク様】
そ、そこまでするのか……?


金魚の糞の量が多いのですが・・・ 【コピペ新聞様】


漫画史上もっとも凄まじい終わり方の打ち切り漫画ってなに? 【INCORPOREAL様】
自分が見た中では「ユート」かなぁ...一ページであんなに急展開を見せる漫画は初めてだった


最も完成度の高いガンダムは 【るいんずめもりぃ様】
何故常識外れの名を持つEx-Sが出てないんだろうか...?



[ その他 ]

ポケモン金・銀が今秋DS向けにリメイク決定! 【WY2K帳様】
ポケモン預ける時に「電源を切らないでくださ」で電源切って増殖は誰もが通る道


「爆発音がした」まとめ 上 【はてなブックマーク様】
「爆発音がした」まとめ 下
半年前より5倍ほど増えた気がする……


大事なデータを取り戻してくれる5つのツール 【ライフハッカー様】


脳にはこれが効く!目的別「これを食べたらいいかも!?」食品リストまとめ 【はてなブックマーク様】


アイスクリームとソフトクリームは何が違う? 【HK-DMZ PLUS.COM様】


商品化されていることに驚くアイデアグッズランキング 【トーイチャンネット様】
携帯ウォシュレットってどう使うのだろうか……?

22:39 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/749-feeb634f

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
金銀のリメイクは楽しみや~
一応図鑑完成さしたしねw
2009/05/09(土) 00:31:54 #YK7SacjE[ 編集]

by ガルマ : URL
増殖あるあるwwww

いやしかしついにリメイクかぁ

てか10年もたつんだな・・・・。あの当時はよくポケモンやってたもんだ
2009/05/09(土) 01:48:15 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス : URL
>ロイさん
図鑑完成とはすごいですね!
自分はカセットの内臓電池が切れてセーブ出来なくなりました(´・ω・`)
おかげで図鑑完成させれなかったなぁ...

>ガルマ
ルビサファはキチガイのようにやってたなw
初めて600時間もやりこんだゲームだった。
久しぶりにGBAでルビーを起動したけど画面小さくてワロタwww

リメイクは嬉しいけどDS持ってないから買わないし、買ってもやる時間が……('A`)
2009/05/09(土) 02:05:35 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

