TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第724話「才幹」

ネタ/雑記 】 2009/05/02(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

74歳夫、妻かんだクマを足げり 福井・越前町の山林で 【47NEWS(よんななニュース)様】
[ 2ch ]
【福井】74歳夫、妻をかんだツキノワグマを足げりで撃退 夫の地下足袋は金属製スパイク付き 越前町
爺さん強いな……軽症で済んでよかったです


郵便局に軽トラック突っ込む 【プラス1いわて様】
【岩手】 男が軽トラックで郵便局に突っ込み、服を脱ぎ、意味不明なことを言いながら、周辺の車に飛び乗ったり、ワイパーをもぎ取る
ワイパーって簡単にもぎ取れるものなのか?w


うっかり?パトカーが逆走で反則切符 新潟県警 【MSN産経ニュース様】


バス車内ハンマーで殴打、傷害容疑で逮捕 「たばこ吸いたかった」 【MSN産経ニュース様】
喫煙者がまた叩かれるようなニュースですね


「恐竜復元」に望み、化石からたんぱく質採取 米チーム 【asahi.com様】
まだまだ時間はかかるようですが


“最も遠い光を見た” 131億光年先で爆発現象 【るいんずめもりぃ様】
想像がつかない...



[ 2ch系 ]

これヤラセじゃね?と思う画像 【ハムスター速報 2ろぐ様】


( ^ω^)のクッキーを焼くようです 【働くモノニュース様】
ブーン系のまとめサイトさんのクッキーまで作るとは……!!


先生の狂った珍言 【働くモノニュース様】


なんかすごいのがいるんですよ 【【最凶】怖い話様】
うぜぇ、で片付けられるアンタがすげぇよ……



[ その他 ]

週末恒例壁紙スレ 【中の人様】


「いい大人なのに」と言われるのが恥ずかしくて隠していることランキング 【情報屋さん。様】


漫画「デスノート」がハリウッド実写映画化決定! 【ニュー得ブログ様】
いやなんかコレもがっかり作品になりそうなんだが...


PS3重大発表!モーションセンサーコントローラを発表予定? 【秒刊SUNDAY様】


【DS】「メイドイン俺」のゲームクリエイト機能がフリーダムすぎるんだが 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
ミシシッピー殺人事件でワロタwwww


障害物を避けながらひたすら突き進むゲーム「RotatSpin」 【Sukima Windows Plus様】
Lv23で限界を感じました...Lv30ぐらいまであるのでしょうか……



[ 雑記 ]

どうもディスです。

1日、映画「グラン・トリノ」を観てきました。

最初は「バーン・アフター・リーディング」を見よう、と思ってたんですが、友人の強い勧めでグラン・トリノに。

感想を一言で表すと「シンプル」でした。
ちょっと大人向けに感じたので心が子供な私には映画に隠されている色々な物に気付けなかっただけかも知れませんが……。
とりあえず言葉の掛け合いには笑えました。ケツがクタクタになったぜ!
点数を付けるなら60点って所でした。多分もう一回見たら点数は上がると思うけど。

次に見たいのは「トランスフォーマー2」か「ターミネーター4」ですね。特に「トランスフォーマー2」には期待してますよ。

……どうでもいいですけど映画一回1700円って何か凄く高いように感じる...なのでケチな私は1日にしか観にいかない。
期待している映画は別ですけどね。

17:27 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/743-dbe1b614

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
全クリしましたよ^^
レベル47まででしたw
2009/05/02(土) 22:14:50 #YK7SacjE[ 編集]

by ディス : URL
おぉ~! やはりロイさんすごいです...

Lv47でしたかー。半分も行けなかったのでちょっと悲しいですorz
2009/05/03(日) 00:27:34 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

