TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第714話「疲憊」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/04/22(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ミツバチ 1000万匹不足 青果受粉用、農家ピンチ 【Yahoo!ニュース様】


琴桜像の顔に下着 市長が発見、カンカン 倉吉 【NetNihonkai-日本海新聞様】
[ 2ch ]
【画像有り】 リアル変態仮面あらわるw
似合ってるじゃないかw


「フルーチェ」にプラスチック片=ハウス食品、約6万個自主回収 【Yahoo!ニュース様】


新入社員意識調査、「良心に反しても指示に従う」4割で過去最高 【Yahoo!ニュース様】
従いますね


クローン人間誕生?4人の子宮に「胚」移植…英高級紙 【Yahoo!ニュース様】
何か嫌だな...



[ 2ch系 ]

面接に来た珍玉・珍子 【働くモノニュース様】
ホントにこんな奴いるのか?w


デ    ー    モ    ン    の    召    喚 【VIPワイドガイド様】
思えば長いことOCGやってるな...


かごめ~かごめ~ 籠女 【ギャルゲーブログ様】


「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」 2009年冬アニメ化決定 【イフカルト様】
おー



[ その他 ]

チャリンコの達人 【HiroIro様】
ここまで乗りこなせたら楽しいだろうなぁ


地球外生命体は存在する? 元NASA宇宙飛行士が熱弁 【CNN.co.jp様】
居ると思いますよ。そう思った方がロマンがありますし


なぜイマドキの新入社員は「おはようございます」と言えないのか? 【Business Media 誠様】
とにかく挨拶はキチンとしろ! と教えられました。なので大きな声でしてます。


ジェットコースターの頂点での嫌~な「間」について 【エキサイトニュース様】
覚悟を決める時間


この40年で人類が成し遂げたこと 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
どっちも難しいですよ...w


完【まじんたんていのうがみネウロのゆいいつにしてさいこうのかんけつ】 【黄昏LOL様】
いい終わり方でしたね


筋トレアニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」の海外反応 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
国が違っても似たような反応だ

22:44 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/732-34e22696

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
本田カードわろた。今でも持ってるわー。

つかネウロ終わったんだなー。最近ジャンプ読めないからどうも・・・(´・ω・`)


エデンの檻2巻買いに行きたい・・・orz
2009/04/23(木) 00:09:50 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス : URL
多分自分も持ってるw
軟式とか呼んでたよね。旧遊戯王カード……。

ネウロ終わったよ。後半ちょっと変な方向に進んだけどいい終わり方だった。
ジャンプはずっと買ってるし、これからも買い続けるだろうなぁ...
2009/04/23(木) 18:16:37 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

