TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第701話「採択」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/04/09(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「死ね死ね」メールで100通…「ONE PIECE」の作者脅迫の女逮捕 【MSN産経ニュース様】


オレに教育はいらない…“もぐり狩り”の少年逮捕 【MSN産経ニュース様】
オートバイの無職の男性(22)を襲ったところ、男性の方がケンカが強かったため負けそうになり、仲間の110番通報で駆けつけた警察官に傷害の現行犯で逮捕された。


高速道路にコンクリ投下、男逮捕=重さ20キロ、殺人未遂容疑-埼玉、茨城県警 【Yahoo!ニュース様】
殺す気は無かった、って……


故意の6連続オウンゴールに“レッドカード” 中学生フットサル大会で 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

(^q^)「算数教えれ」警察「16引く8は?」(^q^)「わからない、1かな」 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
ほのぼのだなw


入社早々、やっちまったかもしれん・・・ その1 【喪男のまとめ切れない事。様】
入社早々、やっちまったかもしれん・・・ その2
本当だったらどこ行っても使えない奴だぞ


ゲーセン行きたい 【ムズ痒いブログ様】
行ってこいw


もうこんな会社辞めてやる!って思う時 【働くモノニュース様】
>>196みたいな事されたら辞めるな


オチオチ眠れない 【アルファルファモザイク様】
……気が合う夫婦ですね


ぴかぴか 【2ちゃんねる実況中継様】


FLASH全盛期、あの頃は楽しかった・・・ 【INCORPOREAL様】
ナイトメアシティ好きだったなぁ


少年と両親 【INCORPOREAL様】
両親の優しさは……



[ その他 ]

超人コンピレーション 【HiroIro様】
自転車のアレは何か違う気がするw


これは絶対許せねぇぇぇぇえええ!!! 【はてなブックマーク様】
写真に写ってる物~って文章で大体分かったけど、これはアウト


思わず赤面するほど愛し合う猫たちの写真22枚 【らばQ様】
/// 羨ましい


とてもケーキには見えないケーキいろいろ 【everything is gone様】
もったいなくて食べられない


FC2総合インフォメーション 【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について 【あみみ様】
下に勝手に広告が出るようになったので、消す方法です。


男性がオゴる7つの理由 【情報屋さん。様】
一つ目ですねー。おごった事無いけど...


眼球へ埋め込む望遠レンズ、実用化へ 【すくぅうみうぎ様】
このまま進歩していくと生身の部分が少なくなっていく!


「月をなめるな」 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
誤解している事多そうです...

21:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/719-18acc9a2

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

