TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第693話「虚偽」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/04/01(Wed)

毎年恒例のアノ日なので、真偽の判断は自分でしてください><

[ ネタ ]

[ ニュース ]

本社編集局員、差別表現をネットに投稿 【asahi.com様】
[ 2ch ]
朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現


税滞納50人分の給付金、長崎・対馬市が差し押さえ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「美人を汚したくて」電車内で女性につば、34歳会社員を逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
きめぇ


<中1自殺未遂>学校が「いじめ」調査資料廃棄 北海道 【Yahoo!ニュース様】
無かった事にしようとしているな


「硫化水素自殺しています」=児童ら140人避難、男性死亡-山梨 【Yahoo!ニュース様】
久しぶりに……


エイプリルフールネタバトル激化、一方円谷プロは閲覧しづらい状態に 【Yahoo!ニュース様】
円谷見れない!



[ 2ch系 ]

4/1 0:00 Yahooトップページで何かが起こります 【ニュース超速報!様】


【朝日新聞に聞きました】「あぼーんあぼーん」ってどういう意味? 【中の人様】
返ってこないだろw


海のキモイ殺人謎生物「バリー」 【キリンちゃんねる様】
閲覧注意です。海やばい


【野球/WBC】スクープ 2ちゃんねるがイチロー選手に「表彰状」を出すことが判明 近く、イチロー氏に手渡される予定 【2chスポーツニュースナビ様】


眼鏡をかけてる奴にしか分からないこと 【働くモノニュース様】
分かりすぎるw


お前ら自分で「大人になったなぁ…」って思う瞬間ってある? 【おはようwwwお前らwwwwwwww様】


デスクトップにアイコンをたくさん並べちゃうのは ド素人 【【2ch】日刊スレッドガイド様】
テキストファイルが大量に。メモ代わりに使ってるので


頭を使うのさ 【コピペ新聞様】
最後は声でばれそうだw


センサー 【続・妄想的日常様】
成仏できないんじゃ?w


2ちゃんを閉じるのも教科書開くのも一瞬、簡単なことだ。 【アルファルファモザイク様】
アルファさんのTOPに飛んだらカナ速さんに繋がったのかと思った...


子供はなぜか突然ダッシュするよね 【アヤファルファモザイク様】
開いた瞬間アルファさんに繋がったのかと思った…… 兄さんかっけぇw


とりあえず今も家にある 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 3rd様】
ラッキーだと思いますよ? ……ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさんに繋がったのかと思った



[ その他 ]

朝日新聞社員『2ちゃんねる』に規制を食らう 【livedoor ニュース様】


「やる夫で学ぶ」シリーズがアニメ化 【BB Watch様】
見てみたいな


お姉ちゃんがいると「草食男子」にならない!? 【MSN産経ニュース様】
姉二人居ますが草食ってます


ウソってどうしてバレちゃうの? 【R25.jp様】


ブルドックのトリビア 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
えええ!? マジっすか?


無駄にハイパワーな超えんぴつ削り ワクワクしちゃわね!? 【情報屋さん。様】
無駄にデカイw


神聖な祈りを一瞬でブチ壊してしまった男性信者 【トーイチャンネット様】
見事なドミノ!


「そして時は動き出す…」次の瞬間に激しく何かが起こりそうな写真21枚 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
次の瞬間の写真も欲しいものですw

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版 【GIGAZINE(ギガジン)様】
恒例のまとめですね


ねとらぼ:今年も白熱、エイプリルフールネタ合戦 「円谷プロ」など定番から新顔まで 【ITmedia News様】


今年も四月馬鹿がやってきた--エイプリルフールネタサイトをまとめてみました 【CNET Japan様】
大量にあります


巡回した半分以上のサイトが何かしらしていたり、別のサイトに成り変ってました……
毎年よく考えますね。来年も楽しみにしていますw
22:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/711-7fa00634

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

