TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第六十七話「予想」

ネタのみ/雑記のみ 】 2007/05/16(Wed)

方程式とか二次方程式できないのに数学できるかっての○| ̄|_

[ ネタ ]

[ ニュース ]

涙の秘話、子犬が救った子猫の命—山東省青島市 (Yahoo!ニュース様)


日本の違法コピー 世界ワースト5位 (( ;^ω^)<へいわぼけ様)
一位から三位がやばい


止めても止まらぬ電動自転車、転倒事故で22万台リコール (Yahoo!ニュース様)


墓参りのため主婦が1200キロ走る (面白ネタ収集様)
すごい…



[ 2ch ]

('A`)が「ヘイッ!!」て感じのポーズしてるAA下さい (2ちゃんねるレスブック様)


ニコニコ動画有料化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! (F速VIP(・ω・)y-~様)
誰かが登録すればいいだろ…誰かが。


報道ステーションで出てきた写真が怖すぎる件について (のとーりあす VIP様)
※注意 
油断してたからか、蓮より鳥肌たったぜ…イルミってレベルじゃないな。


他所の家の飯ってたまにびっくりするよなwwwwwwwww (m9ニッキ様)
サラダにリンゴとか普通じゃないのか…?


女「恋に消極的な甘ったれた男が増えてる。兵役制度みたいなものでしごかれたほうがいいんじゃない?」 (ニュー速クオリティ様)
残り物乙


おまえら最近いつ泣いた? (あにゅ~る様)


どちらが恋人ですか (2ちゃんねる実況中継様)


騙し絵のことなんだけど・・・ (2ちゃんねる実況中継様)
一緒に見えるんだが…



[ その他 ]

許されざる行為 (ネタサイド様)
(゚д゚)


「ブログは信頼できない」が3割強、インターネットの信頼度は新聞の2/3 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
ああもうホント信用できないよね。


3つの家に3つのラインを重ねずつなげるパズルゲーム SuPuzzle (Goonie!様)
( ^ω^)…。


「zzz」のこと、なんて読む? (情報屋さん。様)
…ズズズ?


吹いたら負けね ネットで最も有名な動画集  (ニュー得ブログ様)
見ごたえありです。見たこと無い方が多かった○| ̄|_


母親殺してきた の書き込みまとめ  (自動ニュース作成F様)
俺的に一番今期有名なニュース。違うとおもうんだけどなぁ…けどトットカフェ行ってたしなぁ…DVD見ただけなのかなぁ…?


SNSでもなく、ブログでもない「ミニブログっていったい何?」 (あにゅ~る様)


人事部長の採用一直線 面接官のワナ (自動ニュース作成F様)
勉強になります。


1コールが繋がるまでの携帯電話の中の小さな秘密の世界 (あにゅ~る様)


巨大な水溜りを通ろうとしたらツボにはまったドライバーの写真 (面白ネタ収集様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
16:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/69-0699a492

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

