TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第672話「存続」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/03/11(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

クロゼット開けたら鉄パイプ男 解雇恨み侵入 【INCORPOREAL様】
[ 2ch ]
【宮城】帰宅してクロゼット開けたら鉄パイプ男 いったん扉を締め、知人らと引きずり出し取り押さえる 無職男(21)を逮捕
想像したら笑えるけど実際はかなり怖いだろうな


あの!? カーネル・サンダース像見つかる 道頓堀川 【INCORPOREAL様】
これで今年は阪神日本一に……?w


<電車事故>中2女子、自殺か…母に「いじめ」訴え 札幌 【Yahoo!ニュース様】


路上わいせつ男、手錠付けたまま逃走 愛知・豊川 【MSN産経ニュース様】


<詐欺>容疑で「神」自称男を再逮捕 「前世の罪を消す」 【エキサイトニュース様】
前世の罪ねぇ



[ 2ch系 ]

ガチで人生オワタ\(^o^)/と思った瞬間 【ニコニコVIP2ch様】


モナ・リザを現代風のかわいい子にしてあげてください 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::様】


世界は回り続けてる 【続・妄想的日常様】
すごい確率だ


人生の中でも5本の指に入るめっちゃ怒られた事 【情報屋さん。様】



[ その他 ]

▼スペースシャトルの打ち上げは何度みてもワクワクする! 【あみみ様】
一度は生で見てみたいものです


不思議な雲のかたち 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
何かの前触れ……?


日本のミイラいろいろ 【かーずSP様】
ちょっとグロテスクです


ゆとりの極み 【カトゆー家断絶様】
すみませんでした


無理せずビールが飲めちゃう魔法の裏ワザ! 【情報屋さん。様】


ネコとPC (Bellflower) 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
邪魔だけど憎めないかわいさ



[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

今日でちょうど2周年迎えました。1年目で出来なかった毎日更新が出来て満足です。
3年目も変わらず毎日更新が出来るといいなー、とか思ってます。ちょっと難しそうですけどw

とりあえず、これからもCoin tossをよろしくお願いします!

12:46 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/689-93205490

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
2周年おめでとう^^
更新お疲れ様です~

これからも拝見させていただきますw
2009/03/12(木) 01:09:26 #B/ZCzqBQ[ 編集]

by ディス : URL
ありがとうございます!w
見てくれる人がいるのは一番嬉しいことです。
2009/03/12(木) 13:13:20 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

