TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第638話「危局」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/02/05(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

芸能人ブログを集中攻撃、「炎上」させる…18人立件へ 【Yahoo!ニュース様】


ロンドンのレストラン、食事代金は「自由に」 【ロイター.co.jp様】
[ 2ch ]
ロンドンのレストラン、食事代金は「自由に」。民度の高い国だからこそできること。


<暴走族>構成員「高齢化」し最少に 【Yahoo!ニュース様】


TDRチケット4600枚盗む 容疑の元生協職員逮捕 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

21世紀の連射王を決定! 高橋名人公認「シューティングウォッチ連射大会」を開催 【未定なブログ様】


やる夫で学ぶシャア板分割事件 【ハムスター速報 2ろぐ様】


最初の奴って凄いよな 【ささやかな楽しみ様】 
好奇心旺盛だったんですね


ぽんぽこぽーん! 【コピペ新聞様】 


あぁぁ~、エロ動画が! 【ワラケルなぁ~日記 ワロス様】
確認はしっかり


頭のいい青年 【コピペ新聞様】
やるな!


すごい一体感を感じるのガイドライン 【【2ch】日刊スレッドガイド様】
すごい一体感を感じるのガイドライン その2


心霊写真でも貼っていこうか 【翠星石のギャルゲーブログ様】


2時っちゃおでNEWS・増田が披露した高速腕立て伏せ動画がネットで話題に 【痛いニュース(ノ∀`)様】


これ考えた奴天才だろ、と思ったコピペ 【あみみ様】


車でアニソンを聞いてはいけない 【すくぅうみうぎ様】
いや、あえて聴く事により注意して運転するようになるはず!



[ その他 ]

【コラム】 “冬のアイスは濃厚”のナゾに迫った! 【エキサイトニュース様】
気のせいではないようです


動物たちには世界がこんな風に見えている@奇想天外生物図鑑 【cotinus様】
蛇すごい


カワイク写るためなら、こんなテクだって使うんです! 知られざる女子の“写真セコ技” 【ヒマジン様】


ネットでは言葉があなたをイメージさせる。言葉はあなたの一部。 【あみみ様】
どんなイメージになっているのか想像もつかない


「めだかボックス」が素晴らしいでござるの巻き 【痕跡症候群様】
最初、作者が叶恭弘だと思った...コントラクターの人も書き方変わったなぁ


超上級者向け、真っ白なキーボードが登場 【ニュー得ブログ様】
自分が「使うとなると4~5個ぐらい分からないキーがあると思う


何か花粉が飛んでる様な気がする。気のせいであってほしい
13:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/655-5f7b158f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

