TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第635話「流転」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/02/02(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

浅間山噴火、噴煙2000m 都内などで降灰観測 【asahi.com様】


政府の小麦売り渡し価格、4月に10%値下げ パン、麺にも波及か 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
農水省「調子こいて小麦価格吊り上げてすいませんでした


男子中学生が激しく抵抗、警官が威嚇発砲 愛知・豊橋市 【asahi.com様】


ゲーム「桃鉄」設定に不満、威力業務妨害容疑で男逮捕 【asahi.com様】
げーむ に まじに なっちゃって どうすんの


「mixi」など3サイトを「健全」携帯サイトに認定──EMA 【ITmedia +D モバイル様】


若いときにマスターベーションをしすぎるとガンのリスクが高まる…大学の調査結果 【INCORPOREAL様】
ほどほどに


はずれ券に数字はり付けただけ、100万円当選券を偽造 【移譲記章様】
これで騙せると思ったのがすごい



[ 2ch系 ]

有料のものはやっぱり違う!と思うものランキング 【未定なブログ様】
うちわ……?


小悪魔ageha 2009年3月号がマジでキチガイじみてる件 【未定なブログ様】
怖い...


昔 勘 違 い し て た こ と が 被 っ た ら 死 亡 【おはようwwwお前らwwwwwwww様】
現在進行形で勘違いしてたのもありましたよ


占い師やってるけど何か質問ある? 【暇人\(^o^)/速報様】


生還できたらよろしく 【コピペ新聞様】
ちゃっかりしてるな


バイトなどやっててガチで腹が立った客 【VIPPERな俺様】



[ その他 ]

週末恒例壁紙スレ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


なぜか保存してしまった画像 【神速(´・ω・)VIP様】


ドラゴンボールで地球人最強はクリリンだとよく言われてますが、どうして天津飯じゃないんですか 【痕跡症候群様】
この設定、作中で語られていたような……?


イライラ気分を振り払う5つの簡単な方法 【すくぅうみうぎ様】
大体ご褒美作戦でどうにかなってます


悪魔の誘惑 【トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様】
ポチッと……


耳垢、フケ、へそのごま…不潔だけど無いと困る!? 「垢」のナゾを徹底解明 【無気力通信↓様】


何故ペットを飼うのなら「犬」が良いのか? 【Sukima Windows Plus様】


水を吸い込んで噴き出して飛んじゃう 水パワージェットパック 【すなあじ様】
すごくやってみたい

15:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/652-f4373aa6

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

