TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第六十三話「不安」

ネタのみ/雑記のみ 】 2007/05/12(Sat)

前かがみになったりすると頭が割れるほど痛くなるんだが。大丈夫かな(´・ω・`)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

<窃盗>3歳児使いDVD盗む 母・祖母・伯母逮捕  (自動ニュース作成F様)
( ^ω^)…。


中国系店員「2750円だ」 客「2千円札、500円1枚、100円2枚、10円4枚、1円10枚で」 店員「帰れ貧乏人」 (( ;^ω^)<へいわぼけ様)
常識だと(ry トリビアか何かでやってなかった?


<赤ちゃんポスト>熊本市の慈恵病院で運用開始 (Yahoo!ニュース様)


日本の自殺者、八年連続で三万人を超える  (自動ニュース作成F様)


中国、昨年の経常黒字2499億ドル=日本抜き世界最大  (セオレム様)



[ 2ch ]

長距離走にありがちなこと (イミフwwwうはwwwwおkwwww様)
女子を抜かすときだけ疲れてないフリをする。無駄に疲れるだけなのにね(´・ω・`)


ドコモ「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」 (電撃速報!!様)
具体的にどんなことするんだろうね?


【完全】絵師の皆さん助けてください【他人任せ】 (豚速(`・∞・´)様)
いいのあるじゃんwww


アニメ毎に代表される食べ物を1つずつ挙げよ (ニュー速クオリティ様)
初っ端からチョココロネ来るのかと思った…


○楽しい毎日にするために心がけてること○ (ニュー速クオリティ様)
怒らない。これに限る。


2ちゃんねるTシャツ2007の受賞結果が発表されたぞ! (日刊スレッドガイド様)


今年消えそうな芸能人は… (情報屋さん。様)


一番クリックした奴が優勝1 (ニュー得ブログ様)
一番クリックした奴が優勝2 (ニュー得ブログ様)
国vs国のクリック争い。最終的には…


算数が得意な息子  (すべらない名無し様)
五分ぐらい悩んでやっと分かった。


反撃  (てらわろすにっき様)
ちょっと矛盾してるwwww


アメリカ人が作った風刺画像 (アルファルファモザイク様)



[ その他 ]

スーパーで手前の牛乳を買ってはいけないわけ (excite.ニュース様)


“出張破壊”サービス 情報漏えい防止を確実に


パンダのくしゃみ (情報屋さん。様)
予想外で吹いた。


サングラスキャッチの達人 (面白ネタ収集様)
車のやつすげぇwwwwいてぇwwww


FC2ブログランキングBlog Ranking
11:24 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/65-c090e586

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
数学のやつすぐに閃きましたw
2007/05/13(日) 00:28:06 #VBEz0apA[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
すごいですね(;^ω^)

というか息子がすごすぎるww
2007/05/13(日) 08:30:56 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

