TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第614話「対策」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/01/12(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

55歳男が「PARCO」で女装万引き、警備員投げ飛ばす 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2ch ]
趣味の女装で万引 55歳無職の男を逮捕 「女装で捕まるのは恥ずかしかった」警備員を投げ飛ばす
凄まじいなw


成人式への道、急いで「逆走」…沖縄で20歳の男逮捕 【Yahoo!ニュース様】
[ 2ch ]
"成人式に遅刻する!" DQN成人A、対向車線逆走。DQN成人B、Aが乗せられたパトカーを攻撃…沖縄
おいおい……


中国、ペット犬が大量死 ドッグフードに毒? 【MSN産経ニュース様】


何者かが毒物? 飼い猫4匹死ぬ 神奈川 【Yahoo!ニュース様】


500億ドル札を発行、「超ハイパー」インフレのジンバブエ 【えたーなるむーん様】
どこまで行くのだろうか……?


<連続不審火>46歳男を逮捕 2件認める 広島・福山 【エキサイトニュース様】
人に当たるな


「違反見逃して」と現金の男逮捕 岩手、警官への贈賄容疑 【エキサイトニュース様】



[ 2ch系 ]

女「男って上から目線で発言するからキモいよね」 【越えられない壁( ゚д゚)様】


やらせか演出か?“ネット情報はウソだらけ”とバラエティ番組でブログ紹介するも「仕込み」と判明…ネットで騒動に 【未定なブログ様】
テレビの情報はウソだらけ


こういう画像ください 【ワロスマニアDX様】
種類ありすぎw


傘っておかしくね? 【VIPワイドガイド様】


この画像を恐ろしい顔に加工してみてくれ 【ワラノート様】
レベル高い!


シュールな画像 【SLPY様】


YAMAHA 【ムズ痒いブログ
ついでついでで……


真のロリコン 【ムズ痒いブログ様】
これは納得していいのだろうか...?


しょこたん苛められてるじゃんwwwwww 【F速VIP(・ω・)y-~様】
鬱な気分になるかも


思わず笑ったファイル名 【すくぅうみうぎ様】
こんなファイル名つけているんですかw


世界で最も美しい ネコ 【ニュー得ブログ様】
甲乙付けがたい



[ その他 ]

さくらんぼの軸を舌で結ぶ方法 【はてなブックマーク様】
文章の時点で難しさが伝わってくる(´・ω・`)


それはないわ~なPhotoshopの修正ミス画像 【あみみ様】
心霊写真の類ですって!


ワインをあけた瞬間にやってくる憎いアイツ 【エキサイトニュース様】
酒が好きだったんですか


マックのエコ活動が狂気の沙汰すぎる件 【TBN様】
「お持ち帰りで」と言ったのに「紙袋要ります?」と聞かれた。
そして出てきたのは小さい紙袋2つ……要らないと言ったらどうなっていたのだろうか?

15:00 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/631-d70d782f

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
>★マックのエコ活動が狂気の沙汰すぎる件
紙袋になってからマック行ったんだけど。
ビニールだと袋の中が蒸れてポテトが早くダメになったりするし、紙の方がいいかもね、って思った。捨てやすいし。

しかし秒間のこの記事、叩けば良いってもんじゃないだろうに。
言ってる内容が無茶苦茶すぎて指摘するのもアホらしい。
2009/01/13(火) 01:33:09 #-[ 編集]

by ディス : URL
ポテトはあまり気にしたことないなぁ。結構早めに食べるから。
捨てやすい、ってのは同意。ポテトの箱とかハンバーガーの紙とか入れてまとめて捨てられるし...

いつもこういう書き方だから、突っ込む事もないんじゃないかな。>秒間
人の考え方は早々変わらないわけでw
2009/01/13(火) 18:49:34 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

