TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第611話「稚気」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/01/09(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

マグロに針、韓国籍の女逮捕=同一店舗で6件、関連捜査-道警 【時事ドットコム様】
[ 2ch ]
スーパーの商品に針を混入させ、「頭がノイローゼで、自分でもわけが分からない」と供述…韓国人の女逮捕


県立高生11万人情報ネットに 削除要請を拒否、神奈川 【福島民友新聞社様】
[ 2ch ]
【ネット】 "住所氏名・口座番号まで" Winnyで神奈川県立高校の生徒11万人の情報が流出しているのを発見…削除要請、拒否される


甲府で雑居ビル火災日焼けサロンが全焼 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2ch ]
【山梨】 「裸の男の子2人が店に駆け込んできたのでパンツを貸してあげた」 日焼けサロンが全焼 体を焼いていた高校生が薬局に逃げ込む


女性教諭がゲームに熱中 その隙に学級名簿盗まれる 【MSN産経ニュース様】


忘年会「風船割りゲーム」はセクハラ 茨城グリコ、参加の社長減給 【MSN産経ニュース様】


茨城・つくば市でパトカーから逃走の車が川を飛び越え向かいの土手に衝突 男性死亡 【自動ニュース作成G様】
飛び越えようとでも思ったのだろうか



[ 2ch系 ]

オヌヌメの電波ソング教えて 【カナ速様】
キミは何テラバイト?


一番「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってなった瞬間書いたやつ優勝 【ぶる速-VIP様】
5年くらい前のチョコを発掘して包みを開けてみたら蛾の幼虫がウジャウジャ居て自分の血の引く音を聞いた。


デブゆえに起こってしまった恥ずかしい体験談 【肉汁が溢れ出ています様】
苦労してますね...


やる夫で星新一 生活維持省 他 【あんそく様】
良い出来です。おすすめ。


俺が住んでたボロアパートが火事になった 【2chコピペ保存道場様】
後味悪いなぁ……


俺ブログやってるんだけど… 【コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~様】
気付いた時は...


来週スパロボの新作が発表らしい参戦作品予想しようぜ 【るいんずめもりぃ様】
グレンラガンが来るのだろうか? 超銀河グレンラガンとか惑星レベルの大きさなんだけど...



[ その他 ]

「巡音ルカ」は「ミク」「リン・レン」とどう違う? 【ITmedia News様】


「説得力ありすぎ?」アマゾンのレビュー、その凄まじい文面に大反響 【らばQ様】
これを俺の石碑に彫ってくれってwww


「わいせつな行為」と「みだらな行為」の違いは?意外と知らないニュース用語の意味 【はてなブックマーク様】


ディズニーパクった遊園地・ついにオリジナルキャラ作る 【エキサイトニュース様】
期待はしていなかったですがここまで気持ち悪いとは...!


芸術的なタイヤ跡 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
実際に出来るものなのかな?w


ねるねるねるねを1時間練ってみた! 【情報屋さん。様】
後半w


モンスターハンター3の最新画像大量公開、海竜「ラギアクルス」と絶海の死闘 【黄昏LOL様】
水中電撃とかどうしろと


そろそろ忘れ去ってもいい医学神話 【無気力通信↓様】
3つほど今でも信じていたものが...!

21:38 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/628-3e617b8e

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
【ネット】 "住所氏名(ry
同一タブで開かれるようになってる
2009/01/10(土) 00:50:04 #-[ 編集]

by ディス : URL
修正しました。報告ありがとう。

一応チェックはしているんだけどセンタークリックで強制的に新しいタブで開いてるから気付かなかった...
2009/01/10(土) 11:11:34 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

