TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第609話「厄介」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/01/07(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

USJ、7日から再入場禁止 「場内の食事高い」不満も 【asahi.com様】
[ 2ch ]
USJ、場内の食事がクソ不味くて高いために場外で食事する客が爆増 対策として再入場禁止へ


押しの弱い強盗犯 店員に断られ続け、自転車で逃走 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
「金を出せ」 「無理です」と店員に断られ続け、自転車で逃走


「ゆうこりんと共演」と高校生から現金だまし取る 【Yahoo!ニュース様】
[ 関連 ]
ゆうこりんと共演3円だまし取るわろたwww


社保事務所で牛刀出し脅す 静岡・沼津市 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

ボーカロイド第3弾「巡音ルカ」登場…声優は浅川悠、クールな20歳女性の設定 【痛いニュース(ノ∀`)様】
中々厳しい評価


VOCALOID2 CV03「巡音ルカ」 1月30日発売決定 【働くモノニュース様】


アフィリエイト、1ヶ月「5万円以上の収入」は3人に1人…「100万円以上」は14% 【未定なブログ様】
釣られるかwww


創意工夫 【コピペ新聞様】
やられたwww


カッコいいと思ってやってる・やってた行動 【コピペ新聞様】
中々レベル高いw


超ヘタクソな絵を絵師様にリメイクしてもらうスレ 【翠星石のギャルゲーブログ様】


お前らがオタクになったきっかけって何なの 【VIPPERな俺様】


妹「ちょっと、うるせーんだけど」 【アルファルファモザイク様】


余ったミカンをなんとか消化したい 【るいんずめもりぃ様】



[ その他 ]

「スネ夫は携帯を持つべきか」 ドラえもんアニメ30年 【ITmedia News様】
結構今風になってるんですね


「島根」を「全国区」に! 知名度向上へあの手この手 【カトゆー家断絶様】
ああ、鳥取砂丘のある?


5分間の二度寝が1日を幸せにする 【All About様】
二度寝しちゃうと1時間は起きませんね


自分の男性自身の大きさが日本で何位ぐらいかがわかる「ハイパーオチンチンランキング」 【あみみ様】
自信がある方は測ってみては?w


メガネは何で拭くべきか 【白い戯言様】
メガネ拭きで拭いてね。と店の人に言われたのでそれ以外では拭いてないですね

14:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/626-e42bbc95

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

