TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第604話「私案」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/01/02(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

年末ジャンボ当せん番号決まる 抽せん会、ため息と歓声 【47NEWS(よんななニュース)様】


挑発的だからと「赤ペンで×」を禁止する小学校が増加 【livedoor様】
日本ではなくロンドン


<交通事故>5歳女児が車外へ 後続車にはねられ死亡 福岡 【Yahoo!ニュース様】
チャイルドシートはつけていたのでしょうか?


<偽装緊急車両>赤色灯とサイレンで走行、3台に衝突 京都 【Yahoo!ニュース様】


プレゼントのWiiで「大乱闘」をしたカップルを逮捕 【Yahoo!ニュース様】
日本ではなくボストンの話


ゴミ捨て防止に「神通力」期待 各地にミニチュア鳥居 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

ひろゆき、2ちゃんねるを PACKET MONSTER INC. という会社に譲渡 【キリンちゃんねる様】


【十二支】なぜ牛は神様が決めた干支レースで2着に入れたのか? 【中の人様】 


これが自分なら 【喪ゲ女様】
ホイホイ付いていってしまいますね


居眠り岩 【【最凶】怖い話様】


ここ見てるとお前らホント頭悪そうだなwww 【らーろく2様】
あー


ナポリタン 【2chコピペ保存道場様】
人気メニューで吹いた


暖めは? 【ムズ痒いブログ様】


確かに正しい? 物理のテストのひねくれた解答が海外サイトで大ウケ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


これ何かな~ 【アルファルファモザイク様】


暇だからなんか企業っぽいサイト作るわ 【魔天様】
再安価無しでガンガン進んでいくのがw


うるう秒に書き込もうぜ! 【るいんずめもりぃ様】
えらい事になってるw



[ その他 ]

2ちゃんねる、“言論の自由なき日本”を見捨てた? 【MSN Japan様】


正月だし笑顔になれる画像集めようぜwwwww 【神速(´・ω・)VIP様】


新年のエヴァ壁紙スレ 【イフカルト様】


1秒間の「うるう秒」追加 09年1月1日に起きること 【J-CASTニュース様】


うるう秒のNTT時報 【はてなブックマーク様】
1秒のズレは大きい


うるう秒の瞬間を見てきた 【はてなブックマーク様】


人生に疲れた人が新年を気持ち良く生きるための5つの方法 【はてなブックマーク様】
心がけてみます


くすっと笑える新年にまつわるジョーク 【everything is gone様】


2ちゃんねるコピペブログを落札したJKさやさんがアダルトチャットの自称雌奴隷アユさん(20)だったらしい件について 【あみみ様】
新Afterの中の人についてです。
動きが気になっていたにも関わらずしばらく見ていませんでしたが、久しぶりに覗いてみたら中々えらい事になっておりました


録音した声が自分の声じゃないみたいに聞こえるのはナゼ? 【情報屋さん。様】
低い声低い声...


その間違えはいかんぞー! 【すくぅうみうぎ様】
ダメwww


2009年の運試しに おみくじ やろうぜ! 【ニュー得ブログ
吉。恋愛:しらん ってw


ドラクエ9が早くも闇ルートなるもので流出! 【秒刊SUNDAY様】


続きは昨日に引き続き拍手返信です
後新しい試みなど

[ 拍手返信 ]
あみ美
そしてもう一度、あけましておめでとうございます(* >ω<)

無限ループって怖いですよね!

[ ニコニコ動画 ]

★うるう秒のNTT時報


★うるう秒の瞬間を見てきた


ニコニコに直接リンクされていてアカウントないので見れない、という方のために埋め込みでも紹介
15:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/621-c22ba429

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

