TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第592話「復旧」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/12/21(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

警官襲い拳銃と手錠強奪、高校生ら2少年逮捕…神奈川 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


教員が生徒の母親に携帯メール90回 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
【暴走する4~50代の性欲】女子中学生と校舎で性行為した先生、教え子の母とエロ関係になった先生、掃除機でスカートめくりした先生など処分…東京


コンビニ強盗、店員の一喝にひるんで御用 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
「強盗かい!」大阪のコンビニ店員がつっこむと強盗が逃げちゃった


酔いつぶれた女性の胸を触った男を逮捕 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
酔いつぶれた女(25)を起こして下車させ、ホームに寝かせた男が逮捕
あうと


17歳少年、放火未遂などの疑いで逮捕 福岡県警 【asahi.com様】


取り調べ中に禁止行為15件 女性に接近、少年にたばこ 【asahi.com様】


車に300m引きずられ?自転車の男性重傷…大阪・八尾 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


茨城でまた携帯電話60台盗まれる 【nikkansports.com様】


コンビニ強盗:店員に包丁突きつけ、7万9000円奪い逃走--和歌山 /和歌山 【毎日jp様】



[ 2ch系 ]

来年のアニメ神すぎwww 【イフカルト様】
一つしか見るものがない……だと?


Q:「OSなに?」 A:「えっとインターネットエキスプローラー?」 【カナ速様】


あうあうあー 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


童貞で30歳を越えると使える魔法一覧 【2chコピペ保存道場様】
多分会得する


昨年、家族旅行に行った時にイカ釣りを初体験した。 【らーろく2様】
そりゃ繋ぎたくないわ


爽やかイケメン「そこ、段差あるから気をつけて」 【翠星石のギャルゲーブログ様】
複数のスレがあります


自衛隊の任務 【2ちゃんねる実況中継様】


みんな~、体育の授業には遅れんなよ☆ 【アルファルファモザイク様】
笑ったwwww……けど通院をオススメします


イスラムダンク 【痕跡症候群様】



[ その他 ]

「で、でけぇ!でけぇ!!うおおおおお!!!」ってなる画像 【カナ速様】


タミフルが効かない? 今冬、要注意 【MSN産経ニュース様】


やってしまいがちな危険行為と、その根底にあるもの 【痕跡症候群様】
守ってますよ!……傘以外は


Wiiを買ったらレゴだった・・・から組み立てたよ! 【小太郎ぶろぐ様】
遠目から見たら本物ソックリ。オチで笑ったw

16:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/608-b031c154

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

