TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第589話「延長」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/12/18(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「あんまんじゃない!」…チョコまん購入の女性を金づちで殴打 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
「あんまんじゃない!」 チョコまんを買ってきた同棲女性を金づちで殴打 ゴミ収集作業員(64)逮捕…茨城
自分で買ってこいよ……


コンテナが落ちてくる…運転手とっさにかわし軽傷 大阪 【asahi.com様】
[ 2ch ]
車で走っていたら、対向車線のトレーラからコンテナが落ちてきた(画像有り)


運転士、転んでけが 新幹線が運休に 【MSN産経ニュース様】


住宅火災、高3生が寝たきり83歳男性救出 東京・府中 【asahi.com様】
すごく勇気がある行動


さんま、紳助も応援! 間寛平が世界一周マラソンをスタート 【マイコミジャーナル様】
昨日テレビでチラッと見ました


「魔の三角地帯」再び? 12人乗り飛行機が行方不明 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

【話題】忙しい・お金がもったいない…イマドキの学生は「卒業旅行」に行かない 【ヌコニュース様】


おまえらが本気でヤバイと思った出来事 【カゼタカ2ブログch様】


僕の取り合い 【コピペ新聞様】
ものすごく虚しくなりそうだ


領収書 【コピペ新聞様】
ノリがいい


期限切れの食品を出す親 【コピペ新聞様】
よく出されますね


人類最大の謎ってなんだ? 【【2ch】日刊スレッドガイド様】


中2の子と縁して逮捕された 【えっちら2様】


今年の世間一般での出来事 【2ちゃんねる実況中継様】
もう一年も終わりですね


デブにまつわる謎 【アルファルファモザイク
便座は消耗品てw


野生動物vs人間! 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
最後だけ互角だ!



[ その他 ]

圏内にいる人物に腹痛を引き起こす、謎の超音波発生装置が格安発売! 【Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)様】
これより携帯の電波をジャミングする機械がほしい


ポケモンの秘密 【WINZのYouTubeお勧め動画様】
ピジョットの「マッハ2で飛ぶ」は無いんですね


2008年のフリーソフト番付(Windows編) 【ニュー得ブログ様】


読書に関するいい感じの習慣7つをまとめてみた 【すくぅうみうぎ様】


乳児にハチミツを与えてはいけない 【情報屋さん。様】
ご注意を

15:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/605-5e1b3cd4

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

