TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第588話「入校」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/12/17(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

派遣解除され所持金9円、2日間食べずにコンビニ強盗未遂 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


電気足裏マッサージ器で3人死亡事故 【MSN産経ニュース様】


消費増税「3年後」明記 政府、中期プログラム原案 【asahi.com様】


北極の氷、観測史上最小規模に縮小=世界気象機関 【Yahoo!ニュース様】


警察学校の女風呂で同僚のかばん物色、巡査部長が窃盗容疑 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

飛行機初心者にありがちなこと 【ぶる速-VIP様】
一度は体験するでしょう


('A`)ドクオがハゲたようです 【なんたらかんたら様】
泣いた。失ってから気づくモノ


エロゲ声優だけど 【働くモノニュース様】


魔王 【コピペ新聞様】
改変に弱い


彼女を解約 【ワラケルなぁ~日記 ワロス様】


あーほんとにうるさいなあ土方は!!! 【引いた瞬間、冷めた瞬間様】
うまいw


オレはコーヒーの他に 【コピペ新聞様】


比較的心に優しいナンパを考えた!! 【ニコニコVIP2ch様】
これはいける……のか


面接中に受かった!と確信した時 【ささやかな楽しみ様】


店員「お手洗いはこちら、真っ直ぐ行った所にございます」 【F速VIP(・ω・)y-~様】
スレタイからは想像できない濃厚さ



[ その他 ]

「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ 【らばQ様】
あっちは真面目に質問しているんですけどねw


俗に言う「大型テレビ」ってどのくらいからですか 【エキサイトニュース様】
ウチのテレビも大型に入るんですね


DORAEMON 【アルファルファモザイク様】


恋愛中にやって後悔したことランキング 【ニュー得ブログ様】
後悔の無いように……


学校という場所での、オタクの過ごし方は難しい。 【モノリス様】
アニメのOPとかエロゲの曲がよく放送で流れてます。知ってると何か恥ずかしい。


航空自衛隊、ブルーインパルスのアクロバット飛行PV 【小太郎ぶろぐ様】
鳥肌。水蒸気がいい味出してる

14:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/604-1d30839e

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

