TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第580話「端的」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/12/09(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

米住宅地に戦闘機墜落、3棟全壊3人死亡 操縦士は脱出 【asahi.com様】


捜査員に驚き、「うそ」と自白 強盗被害届のブラジル女性 【MSN産経ニュース様】
> ブラジルでは、強盗程度だと警察に届けても相手にされないが
マジすか


内定取り消し者に100万円 「誠意示す」と日本綜合地所 【MSN産経ニュース様】


ドア開いたまま突然降下、エレベーターで女性重傷 京都 【MSN産経ニュース様】
恐ろしい……


中国の男性、情熱キスで恋人の聴力失わせる 【MSN産経ニュース様】
こんな事もあるんですね。吸いすぎ?



[ 2ch系 ]

ニュー速民の自室 【ニュース速報++様】
豪華w


影痴漢 【ワラケルなぁ~日記 ワロス様】


爪痕 【【最凶】怖い話様】


一人の時やってしまう、絶対見られたくない奇行 【ニコニコVIP2ch様】
大丈夫かw


オレの一年 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
俺か


今 日 の 夫 の 寝 言 【すくぅうみうぎ様】
何の夢を見ているのか気になる



[ その他 ]

「名言?それとも迷言?」ユニークだけど妙に感心してしまう23の格言 【らばQ様】


快進撃を続ける任天堂はWiiを1台売るごとにいくら儲かっているのか? 【GIGAZINE(ギガジン)様】


部屋を借りるときに注意すること 【はてなブックマーク様】
借りようと思っている方はご一読を


中高生が辞書に載せたい言葉、メール関連では「タヒる」「指恋」 【INTERNET Watch Title Page様】
一つも聞いたこと無いなぁ


迷惑メールっていったい誰が送ってくるの? 【エキサイトニュース様】


血液型による先入観、もっていますか? 【everything is gone様】


日本人も負けてない!再現度が高いコスプレ画像を集めてみました 【情報屋さん。様】:


クリスマス”終了”のお知らせ2008 【Sukima Windows Plus様】
毎年中止になってますからね……って終了!?

14:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/596-4cc396d7

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

