TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第569話「強腰」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/11/28(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ディズニーリゾートで期限切れコーラ 【asahi.com様】


事件事故裁判:ピッキング防止法違反容疑で逮捕 /福岡 【毎日jp様】
[ 2ch ]
【社会】自宅近くの路上で「マイナスドライバー」を持つ男、ピッキング防止法違反容疑で逮捕 福岡


清掃中の踊り場で滑った男性勝訴 ビル管理会社に賠償命令 【47NEWS(よんななニュース)様】
[ 2ch ]
清掃中だったビルの階段を駆け上がった男性、踊り場で滑って転倒し後遺症 ビル管理会社に賠償命令


<ルイ・ヴィトン>ほぼ全商品7%値下げ 29日から 【Yahoo!ニュース様】


テレビの音量で口論…父が放火で姉弟死亡か 【スポニチ Sponichi Annex様】


「TBSに爆弾」とテレ東に通報 男逮捕 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
「くだらない番組が多い」TBSに爆弾を仕掛けたとテレ東に電話した男を逮捕



[ 2ch系 ]

2ちゃんねるに訪れたきっかけ 【ちょっとアレなニュース様】
いつの間にか、って感じでしたね


感動して泣くってどういうことなんだ教えてくれ 【F速VIP(・ω・)y-~様】


お ま い ら の ク ラ ス に い た 天 才 児 【2ちゃんねるレスブック様】


安価で煙草を擬人化する 【ワラノート様】


無限ループな画像 【VIPワイドガイド様】
ずっと見てるとおかしくなりそうだ


友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時 【ニコニコVIP2ch様】


「あ この男かっこいいな」って思う瞬間 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ 【無題のドキュメント様】


学校にまつわる怖い話を語ろう 前編 【オカルト板もぐり様】
学校にまつわる怖い話を語ろう 後編


不死身の男『コーラサワー』が対ガンダム戦でやられた時の状況と台詞 【痕跡症候群様】
上半身爆破してるのに無傷ってのがw



[ その他 ]

タクシーはどこまでも乗せてくれるのか? 【エキサイトニュース様】


脳をブーストさせる4つの食べ物 【GIGAZINE(ギガジン)様】


無理せずカロリーを消費する8つの方法 【トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様】


集中力を高めるための訓練方法 【無気力通信↓様】
最近集中してないなぁ……

22:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/585-e9fb1a67

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

