TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第五十六話「疑問」

ネタ/雑記 】 2007/05/05(Sat)

今日は子供の日ですね…あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

中国の遊園地「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」 (痛いニュース(ノ∀`)様)
( ゚д゚ )…ずいぶん面白いキャラだな


<携帯電話>「1円」「0円」端末、「販売奨励金」に秘密が (Yahoo!ニュース様)


高速道に石塊や花火=パンクなど4台破損、いたずらか−岡山 (Yahoo!ニュース様)


<将来の夢>男子は「野球選手」女子は「食べ物屋さん」 (Yahoo!ニュース様)


渤海湾に大型油田・中国、推定埋蔵量10億トン (自動ニュース作成F様)


82歳女がスリ、67歳女性が追いかけ捕まえる (自動ニュース作成F様)
嫌な世界になったものだ



[ 2ch ]

お前らVIPPERに禅問答を仕掛けてみる (SLPY様)
俺にはちょっと難しいかなw


穴 が あ っ た ら 入 り た か っ た と き (知らんがな(´・ω・`)ブログ様)


この画像を怖くしてくれないか? (ワロスマニアDX様)


なんで夢の中って走るの遅いの? (F速VIP(・ω・)y-~様)
確かに殴れないね


天理教知ってる? (電撃速報!!様)
俺も天理教っす。ちなみに親戚がなんかすごい偉い地位。


好きだ (ハムスター速報 2ろぐ様)
気持ちが同じ人がいっぱい


黄金週間だし脱出ゲームやろうぜ  (ハムスター速報 2ろぐ様)


ガシャポンのガンダム集めてた(集めてる)奴ちょっと来い (カジ速様)
ナツカシスwwwwwG-3、シャイニングガンダム、ガンダムMk-Ⅱ持ってる( ^ω^)


【生活】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 31~34度目 (てんこもり。様)
びっくりというか怖いよw


コンプレックス (アルファルファモザイク様)



[ その他 ]

レーザーで高層ビルに落書き  (動画百式改様)
遠いところから…


人を信じない無人野菜売り場 (ニュー得ブログ様)


愛する妻が巨乳になるのを阻止しようとして暴走した夫   (ニュー得ブログ様)


地球上で無重力状態を作り出すNASAの宇宙飛行士訓練用航空機 (あにゅ~る様)
いつか無重力センターとかいう施設が出来ないかなー


レインボーうどんを作ってみた (面白ネタ収集様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

なんか久々の雑記のような気がします。

外に出ない俺にはネタが少なすぎる('A`)

まぁそれはそうと、今日はこどもの日です。

裕福な家だともう誕生日クラスに豪華な扱いを受けるでしょうね。

ふと考えたんですけど、ひな祭りって女の子の日ですよね。

男の子の日は無いのかなーと。

こどもの日、が男の子の日って親に言われたけど、「こども」の日だしね…はっきりと「男の子」の日ってのはないのかなぁ…

どうでも良いけど引っかかってた。とりあえずレディースデイとか消えて欲しいだけですスミマセン。

childrens_day07.gif

11:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/58-1ac767af

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

