TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第552話「加速」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/11/11(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

<温室効果ガス>日本の07年度の排出量、過去最悪に 【Yahoo!ニュース様】


19歳、行員はね死なす=「誰でもいい、ひき殺したかった」-千葉県警 【Yahoo!ニュース様】


公然わいせつで近大生逮捕 奈良 【MSN産経ニュース様】
そんなもんで気が晴れるのか?


犬が女児かみ、飼い主逮捕 高知、重過失傷害容疑 【エキサイトニュース様】



[ 2ch系 ]

【宇宙人の目印か?】 宇宙から見ないと全容がつかめない巨大なサークル @ 【中の人様】


明日自殺する者だけど、何か質問ある? 【電撃速報様】
……。


お前らが「こいつクオリティ高過ぎだろ・・・」と思ったVIPPER 【イフカルト様】


仕入れ値ばらしちゃおうぜ 【ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。様】


女並通り 【【最凶】怖い話様】


格付け 【すべらない名無し様】
大方同意


絵師様求む!サイトの看板描いて欲しいんだ! 【すくぅうみうぎ様】


じゃん、けん、ぽん・・・ズコー 【あだるとさいと閲覧ズめもりぃ様】
意外とコイン増やしやすかったです



[ その他 ]

【擬人化の画像】ジャンルは問わないから貼ってけ 【カナ速様】


本物のサソリとハチが入ったマウスが近日発売 【AKIBA PC Hotline!様】


2008年流行語大賞候補に「あなたとは違うんです」など60語 【INTERNET Watch Title Page様】


真空バズーカ砲で、スイカ撃ってみた 【おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.様】
かなりの威力です


海外にある、誰もが目を疑う ”細長い家” 【ジャルストン様】
廊下に住んでると思えば……


ブラックホールを手に入れた会社員を描くショートフィルム「The Black Hole」 【ニュー得ブログ様】


『とある魔術の禁書目録』 原作各巻の解決方法 【あだるとさいと閲覧ズめもりぃ様】
主人公は口先の魔術師ですからね


顔面に現れた不思議なボタンと欲望にまみれた男を描く3DCGアニメ GREED 【小太郎ぶろぐ様】
うーむ。最後がちょっと


ポッキー&プリッツの日ですね。どちらも数年食べてません
21:39 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/568-6c24d269

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

