TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第五十四話「迷走」

ネタのみ/雑記のみ 】 2007/05/03(Thu)

平和だねぇ…

[ ネタ ]

[ ニュース ]

0円で飲み物を出す広告付きカップ式自動販売機「メディアカフェ」  (セオレム様)
頭悪いからよく分からないんだけど、ジュース出してる方って儲かるの?


打球直撃で心肺停止、AEDで助かる…大阪の高校野球 (Yahoo!ニュース様)
心臓震盪ってやつですね。助かってよかったです。
AEDの使い方を習ったのに忘れてしまった(´・ω・`)


メール使う人ほど日本語力低い?
>読める字は増えたという人もいるが、書ける字は確実に減ったはず。
大当たりです○| ̄|_


はしか、関東で流行の兆し…過去に比べ若者の発病が増加 (Yahoo!ニュース様)
こっちまで来るのかな(´・ω・`)


大丈夫か日本語-下 高校生の感想文に「ヤバイ」並ぶ (自動ニュース作成F様)
「ヤバイ」だと3文字だからマスが埋めれないじゃないか。


中国の海賊版はアメリカに責任がある 「正規版は高くて買えねーんだよ!」 (移譲記章様)



[ 2ch ]

笑えるコピペ張ってけ (2ちゃんねるレスブック様)
笑えるコピペ張ってけ 2 (2ちゃんねるレスブック様)
笑えるコピペ張ってけ 3 (2ちゃんねるレスブック様)
所々笑えないのが…


【日本終了のお知らせ】DSで女の子をおさわりして調べるゲームが1位 (ニュー速クオリティ様)
\(^o^)/


ふしぎなおどり (2ちゃんねる実況中継様)


なぜ細胞の集合体の人間が動くのかわからない (アルファルファモザイク様)
>>31ひでぇwwwww


お釣りいいから (続・妄想的日常様)



[ その他 ]

ファミマに「赤いきつね・緑のたぬき おにぎり」登場 (Goonie!様)


「ネットカフェ難民」 実態 - 死ぬ寸前・・・ (あにゅ~る様)
将来が不安になってくるよ


自分のブログがあるということ (あにゅ~る様)
義務化したり、面白くない、と思ったら終わりかな。


ソニー「プレイステーション 9」は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用 (面白ネタ収集様)


消費電力が下がったXbox360は秋に発売? (移譲記章様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
12:12 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/56-d69a9563

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
たしかAEDって自動体外式除細動器だったよね。

1年の時テストでそれだけ覚えて正解した。

結果は赤だったが。
2007/05/03(木) 22:43:08 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
ご名答っす。

習ったけどテストが終われば正式名称も使い方も忘れてしまった。
何故かエイズの正式名称だけ覚えてる。多分悔しい間違いをしたからかな。
2007/05/03(木) 23:40:18 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

