TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第543話「無体」

ネタ/雑記 】 2008/11/02(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

兄死なせた少年に報復 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2ch ]
高校生を脅迫、車にしがみついた父親が振り落とされて死亡→被害者の弟など3人が死なせた少年に報復


車が爆発炎上、3人重軽傷 ガス吸引遊びで引火か 【河北新報様】


パナソニック、三洋電機を買収か? 【CNET Japan様】


ドコモなど25社、照明の光で高速ネット 09年末、実用化めざす 【NIKKEI NET(日経ネット)様】
すごい時代になりましたね


グーグルマップ「公開」に注意 意図せず個人情報掲載 【asahi.com様】


竜巻? 強風で12棟の屋根飛ぶ、2人けが 秋田 【MSN産経ニュース様】


消費税、2010年代半ばに10%に届く必要=経済財政相 【ロイター.co.jp様】


土佐弁強盗 1人で8人縛り2500万円奪う 【スポニチ Sponichi Annex様】



[ 2ch系 ]

ヌクモリティ感じるコピペ貼ってけ 【中の人様】
3つ読んだだけで涙が出るとは涙もろくなったなぁ……


【週末】怖い話 【ちょっとアレなニュース様】


画像にこれ貼ってせつなくしようぜ 【ワラノート様】


現在ジャンプで連載中のマンガのヒロインでイチバン可愛いのは・・・ 【イフカルト様】
雨宮って人気だったのか


今週のジャンプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【スチーム速報 VIP様】
今週号のデカイネタバレがあるので、まだ読んでない方は注意


ピザって十回言って 【2ちゃんねる実況中継様】
……!?


最大離陸重量 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
羊の落ちるときの声で笑い死にそうになった


あの頃の僕らは 【すべらない名無し様】


足が付くのになぜ溺死する? 【everything is gone様】


ガンダムマイスターの服センスが酷い件 【痕跡症候群様】


“美少女キャラと混浴気分” お風呂に貼れるアニメのポスター発売 【るいんずめもりぃ様】
意外と需要があるんですね



[ その他 ]

週末恒例壁紙スレ 【中の人様】


3連休なのに暇だから猫貼って癒されようぜ 【カナ速様】
4が今の壁紙でした


廃墟の画像がほしいスレ 【今日のVIP様】


お前らのネタ画像フォルダが日の目を見る時が来た 【神速(´・ω・)VIP様】


これで今日からキミも大手サイトの仲間入り! ヘタッピテキストサイト研究所 【かーずSP様】
これは3000Hitするwww


失敗したんだか成功してんだか非常に分かりづらいバイクスタント 【小太郎ぶろぐ様】
……大成功ですね


オレオレ詐欺を撃退する10の方法 【@nifty:デイリーポータル Z様】
根源から絶つわけですね



[ 雑記 ]

最近めっきり冷たくなってきましたね。どうもディスです。

特に欲しい物も無いので外出もせず布団に包まってウトウトしていると、ドアがノックされた。
数秒後ドアをガチャガチャといじる音が。
外界との接触を絶つために基本的に鍵をかけているわけです。叩かれたらすぐ開けるのだけど。

ドアを開けて父親とエンカウント。その時にポテトの匂いが。あぁ、ハンバーガーだなと見なくても分かった。
昼飯にマクドナルドのハンバーガーを買ってきてくれたわけですが、どうもポテトとジュースのサイズが大きい。

いつもはMなのに今回は何故L?と疑問をぶつけると

「今、バリューセットをLで頼むとグラスが貰える」との事。
コークグラスの詳細

「誰が使うんだよ」と突っ込んでおいた。心の中で。

うちの家族はタダでもらえると聞いたら木の蜜に群がる虫のように飛びつくから困るんだよなぁ……
結局このグラス*2も箱から出される事も無く、部屋の隅で埃を被るというバッドエンドを迎える事になりそうだ。

コカ・コーラが好きな方はマクドナルドに足を運んでみてはどうでしょうか?
14:00 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/559-563bae5b

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

