TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第541話「畏怖」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/10/31(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

盗撮取り押さえた男性を容疑者扱い 千葉県警、誤発表 【asahi.com様】
最悪だ


麻生首相、消費税10%案を検討=2段階引き上げも 【時事ドットコム様】


28歳長男 まさかりで父親を殴り殺害 【スポニチ Sponichi Annex様】
[ 2ch ]
まさかりで父親の頭部を砕いて殺害 無職の28歳男を逮捕


給付金は1人1万2千円で調整 高齢者・子どもは加算 【asahi.com様】
[ 2ch ]
給付金は1人12,000円 ジジババとガキは、さらに1万円上乗せ


踏切で男女2人ひかれ死亡 京浜急行 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
京浜急行、踏切で線路に爺婆が横たわってたので遠慮なく引く(><)
撃墜マークてw


回転いす破裂で部品がブスリ 飲食店、男性軽傷 【MSN産経ニュース様】
[ 2ch ]
【アオォーー!!】回転いすの着座部分が破裂し部品が尻にブスリ…男性軽傷。追い討ちで実名報道+住所晒される悲劇
これは痛い


春日部・路上強盗などの疑いで中学生3人逮捕 /埼玉 【毎日jp様】
850円……


日本から輸入のしょうゆ、トルエン検出 中国検疫当局 【asahi.com様】


自転車での携帯使用、5万円以下の罰金 12月から大阪府 【MSN産経ニュース様】


卒業生に「好きじゃ」と電話30回 広島の高校教諭逮捕 【asahi.com様】
恋愛感情じゃないって事は悪戯か


コンビニにショベルカー突入、ATMごと盗む 埼玉 【asahi.com様】
大胆だな


ドコモも秋冬モデルでタッチパネルケータイ投入――ドコモの山田社長 【エキサイトニュース様】


花火投げ入れ、少年ら逮捕=民家全焼で1人死亡-「いたずら目的」・愛知県警 【Yahoo!ニュース様】
( ^ω^)……。



[ 2ch系 ]

手品の種明かしスレ 【F速VIP(・ω・)y-~様】
やらせが多いんですね


履歴書はPC印刷でいいだろ 字がキレイ汚いで人を判断するのは止めてくれ 【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww様】


駐車場で読めない手紙拾ったw 【ハムスター速報 2ろぐ様】
長いです


キーボード分解したら汚すぎてワロタwwwwwwwwwwwww 【ワラノート様】
下手なグロ画像よりキます。前、分解した時はひどかったなぁ...


身近にあった因果応報の話 【オカルト板もぐり様】


螺旋階段 【【最凶】怖い話様】
怖い


アニメ化確実だと思う漫画・ラノベ 【カゼタカ2ブログch様】
バカテスは確率高そう。終わクロは長さ的に無理だろうな。


ガチでミスチルがお前らを殺しにかかってきたらどうすんの? 【ワラノート様】
ワロタwwww


ゲーセン 【2ちゃんねる実況中継様】
倉庫番w


天国への糸 【2ちゃんねる実況中継様】
さすがブロンド


でぃすいず・うまいぼー! 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
今日だけで30本ぐらい食べた


やめてください しんでしまいます 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
いつ見ても吹く


見るなぁあぁっぁぁぁああぁぁっぁぁ!!!!!!!!! 【続・妄想的日常様】
霊を追い払うとは……


女よりも犬のほうがいい30の理由 【あみみ様】
そりゃぁそうだけど何か騙されているような



[ その他 ]

【二次】おまいらハロウィンの画像貼ってけよ! 【無題のドキュメント様】


というわけでおサレな壁紙画像スレ 【カナ速様】


あなたの寿命を延ばす知られざる4つの方法 【GIGAZINE(ギガジン)様】
そこそこ生きられればいいや


なぜエレベータに鏡がついているのか 【INCORPOREAL様】
なるほど……


床屋さんは何故月曜日が休みなの? 【情報屋さん。様】
うちの近くの床屋は火曜日が休みですね


蛇口などを銅製に換えると95%の病原菌を死滅させられる事を発表 【魔天様】


年をとると時間の流れが速く感じるのはナゼ? 【無気力通信↓様】
授業中に時計見て過ごしているとかなり長く感じますね


ハロウィンですねー
21:57 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/557-d99213ae

トラックバック

まさかり wiki

さて・・・・綺麗な虹の動画で、心あらいましょ(^^♪ まさかりで父殺害容疑=28歳長男を逮捕-宮城時事通信調べでは、直樹容疑者は寝室で寝ていた浅野さんの頭をまさかりで殴り、殺害した疑い。 直後に浅野さんの妻が気付くと、警察に行くと告げ、血の付いたまさかりを...
2008/11/02(日) 18:41:16 | 新聞配達員

コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

