TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第535話「傍道」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/10/25(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

体罰:男性教諭、小2男児に 床に頭たたきつけ軽傷--東松山大岡小 /埼玉 【毎日jp様】
[ 2ch ]
先生「なぜ給食が床に落ちてる?」 男児「給食中喋っちゃいけないんでしょ?先生おかしい」
拾えよ


教会に不法侵入、乗りまくってドラムをたたいていた男、逮捕 【エキサイトニュース様】
[ 2ch ]
教会にドラムを発見したので、侵入しノリノリで叩きまくった男逮捕
すごいドラムだ……


藤沢以外21件にも殺虫剤=「移り香」原因?容器見直し-日清食品 【時事ドットコム様】
[ 2xh ]
カップヌードル2度と食わね 殺虫剤検出、これまでにも21件あったと今頃公表


給食「エゾシカ丼」にライフル弾破片…釧路の小学校 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


ドアに傘挟まれた乗客、握ったまま電車と34m走る…西武池袋線 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「ぶらり無賃乗車の旅」 mixi日記で東京ガス社員が不正旅行記 【ITmedia News様】
またmixiか


「月50万円で愛人になりませんか」 応募女性から10万詐取の男逮捕 【MSN産経ニュース様】


24年かけ開発した青森リンゴ、手数料納めず品種登録取り消し 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
おいおい……


女子高生触り中学教諭を逮捕 JR尻手駅で 【MSN産経ニュース様】
駅名がですね


除草剤混入で男2人逮捕=現金5千万円要求容疑など-「一獲千金狙った」・警視庁 【Yahoo!ニュース様】
都藤容疑者は脅迫文で、「Wエックス」を名乗り「スーパーの薬物混入事件の続きを始める。僕が実行犯だ。指定口座に5000万円を振り込め。応じられない場合はスケープゴートになっていただく」と記載していた。



[ 2ch系 ]

理解できないスポーツのルール 【【2ch】日刊スレッドガイド様】
ドッヂは頭セーフにしないと積極時にヘッド狙われるからでしょう


日本産の牛肉 【2ちゃんねる実況中継様】
そんなに!?


きれいになったね… 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
いつか眼を見て言ってもらえるさw


一回しか言わないから 【すべらない名無し様】


悟空「ベジータ、どうした?」 【ニュー得ブログ様】
どうなったのか気になる



[ その他 ]

週末恒例壁紙スレ 【中の人様】
頂きました


秋 画像スレ。 【神速(´・ω・)VIP様】


目の前を通るのが恥ずかしくなってしまう、ちょっと困った壁 【GIGAZINE(ギガジン)様】
……。


「おまえ」不快・腹立つ8割 【asahi.com様】


のび太もびっくり? 的を一瞬で撃ち抜く早撃ちガンマンの映像 【Goonie!様】
早すぎる!


そのスタートはいくらなんでも酷すぎる 【Goonie!様】
悪意がある


子供に聞かれて困る質問に上手に答える方法 【情報屋さん。様】

15:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/551-b2b5eb42

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

