TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第534話「満悦」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/10/24(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「もち」より恐い「パン」 135人詰まらせ、8人死亡 東京 【Yahoo!ニュース様】
ゆっくり食べればいいのに


学校荒らしの疑いで少年を逮捕 /宮崎 【毎日jp様】
[ 2ch ]
誰もいない教室で女子生徒のスポーツバッグから現金だけ盗んだ少年逮捕


硫化水素自殺か、3人死亡 【nikkansports.com様】
[ 2ch ]
「2ちゃんねる」に書き込んだ後?硫化水素自殺か 3人死亡


「ピザ食ってないのに」 サイゼリヤに返金求め「稼いだ」とSNS日記に“告白” 【Yahoo!ニュース様】


サイゼリヤに不正要求の高校生、謝罪して返金 【ITmedia News様】
[ 2ch ]
サイゼリヤの返金詐欺の高校生、謝罪して返金


「ゲームで自信あった」=ひき逃げ逮捕の女子中学生-大阪 【時事ドットコム様】
[ 2ch ]
【大阪】「ゲームで自信あった」 ひき逃げ逮捕の女子中学生が供述
現実とゲームは全く違うのにね


<暴力行為>猫逃げた腹いせに犬の飼い主脅す 長崎 【Yahoo!ニュース様】


橋下知事、女子高生を泣かす…意見交換でマジ反論  【ZAKZAK様】


淫行容疑の巡査「カブトムシ捕っていた」と遅刻を説明 【asahi.com様】


<ポニョの浦>埋め立て計画に国交相も「避けるべきだ」 【エキサイトニュース様】


強盗を一喝「店間違えた」と言い訳も御用 【魔天様】
店間違えたwwww



[ 2ch系 ]

( ゚ω゚ ) お断りします←これむかつくからやめろ 【中の人様】
このバリエーションに驚いた


ゲーム屋「ミヤホンさん、『Wiiミュージック』買い取りが追い付かねえ!こりゃクソゲーだ」 【ワラ速様】


【ネット】2ちゃんねるの管理人、西村博之が独占激白!「子どもにインターネットは必要ない!」 【常識的に考えた様】


イ ラ ッ と す る 他 人 の 癖 【ぶる速-VIP様】


"svchost.exe"が気になって眠れない 【のとーりあす様】
6個ぐらいある


サイゼリヤの店員だけど質問ある? 【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww様】


ゲームの回避率ってなんか地味だよな 【ゲーム板見るよ!様】
回避90%なのにガンガン当ててくる奴なんなの


パンをのどに詰まらせ男子児童死亡 【2ちゃんねる実況中継様】
うまい


昔、着ぐるみ着てバイトしてた。 【アルファルファモザイク様】
トラウマだろうな


家丸ごと洗いざらい引き下げて掃除するって仕事をしてるんだが 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
いい人だなぁ……


ひと狩りいこうぜ! 【すべらない名無し様】
刃が飛び出るギミックはあるのだろうか?w ちなみに同じ形状のタクティクスが16キロだそうです


小学校の頃の夢が叶ったやついる? 【えたーなるむーん様】
風にはなれませんでした



[ その他 ]

無料で役に立つ『ウェブサービス』を提供しているとっておきのサイトを教えてください。 【はてなブックマーク様】
タイトルが長かったので簡略化。膨大な量の無料サービスあります


中国ユーザー、Microsoftの海賊版対策に激怒 【ITmedia News様】
何言ってんだ……


子どもはわからないから問題を起こしているだけ~「魔法のiらんど」に聞く<前編> 【INTERNET Watch Title Page様】
警告マークはいいかもしれませんね


過酷すぎる争奪戦、ニンテンドーDSiの予約販売がわずか20分で終了 【GIGAZINE(ギガジン)様】


蛍光遺伝子によって暗闇で緑色に光る猫 【GIGAZINE(ギガジン)様】


サイゼリヤのピザ返金詐欺、生徒が通う学校を直撃取材 【探偵ファイル様】


スーパーのクーポンで戦車作ってみました。 【INCORPOREAL様】
すごいな。。。


そのハンドルネーム、どんなところから付けたんですか? 【あみみ様】
色々ありますが主に著作物から影響受けてます


2009年に国民の祝日が1日増加、さらに秋にゴールデンウィーク級の大型連休も 【えたーなるむーん様】
やった!


ドラゴンボール大事典 【痕跡症候群様】


どしてまつたけってあんなに高いの? 【情報屋さん。様】
そういえばもう何年もまつたけを食べていない


“svchost.exe”の詳細情報をツリー形式で閲覧できるソフト「svchost viewer」 【すくぅうみうぎ様】


ヘアワックス・スタイリング総合スレ まとめWiki 【無気力通信↓様】


テレビで見た「うまい字の書き方のコツ」 【るいんずめもりぃ様】


18:49 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/550-ce48e68e

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
ワックスはアリミノが良いよ
2008/10/25(土) 03:32:30 #-[ 編集]

by ディス : URL
と、いっても種類が多いなぁ……

ワックスに匂いがある事を始めて知ったw
2008/10/25(土) 13:19:48 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

