TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第五十三話「中盤」

ネタ/雑記 】 2007/05/02(Wed)

ゴールデンウィーク再開。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「生まれたら預けたい」“赤ちゃんポスト”にさっそく相談相次ぐ  (痛いニュース(ノ∀`)様)
預ける気マンマンかよ。責任感ないなら生むなよ。


iPodでカンニング、米学校で増加中 (Goonie!様)



手品種明かしで賠償請求=暴露したテレビ2局に−マジシャン49人提訴・東京地裁 (Yahoo!ニュース様)
新しいネタ考えましょ



[ 2ch ]

ジャンプオワタ\(^o^)/マジオワタ (電撃速報!!様)
とらぶると鼻毛いらね。


本読んでる男ってどう見える? (霞んで消えて様)
周りの目は気にしないほうがいいです。


クスリだけはやめておけ (2ちゃんねる実況中継様)



[ その他 ]

ストライクゾーンチェッカー (俺的ニュースの盛りw様)

結果

あなたの年齢:17歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:15~18歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは14~24歳です。

24は…ちょっと…


チーンッ!! 男なら解る映像コンピレーション (俺的ニュースの盛りw様)
男はホントコレ痛いよ


魅力ある男と無い男の比較  (自動ニュース作成F様)


身に覚えアリ?本屋で突然の便意、その理由 (自動ニュース作成F様)
無いね。


“2ちゃんねる”を告訴する会員を5万人が支援 (移譲記章様)


急増する、後ろ姿だけ可愛い女の子たち。 (あにゅ~る様)


FC2ブログランキングBlog Ranking

…今日はhideさんの命日です。
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

またゴールデンウィーク始まりましたね。

スパイダーマン3見に行こうとしたけど色々あって断った。手違いなだけだが。

ふと映画の上映時間を眺めていると

妖怪たちがワーナー・マイカル・シネマズにやって来る!


…行くしかないだろ…一人で。

鬼太郎=ウェンツだよねwwwwwwうはwwwwウェンツに会ってくるわwwwwww

…まぁ多分着ぐるみだろうけど


FC2ブログランキングBlog Ranking
18:49 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/55-2ba3763c

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
手品はどんどん新しいネタを作って欲しいですね。

アディオス
2007/05/02(水) 21:22:23 #VIhkZ6/.[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
ネタは誰が考えてるんでしょうね・・・?

50人近くが訴えたってのはちょっと驚きました。どんだけネタを共有してるんだ。と。

2007/05/02(水) 22:50:04 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
おそらく誰かのネタを少しいじって自分のものにしているのではないでしょうか?
故に元の種明かしをされれば自分のネタもばれてしまう・・・
恐らくネタ不足なんでしょうw
2007/05/03(木) 08:42:14 #Lu4Wfp3w[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
パクった技を我がもの顔で訴えてるってわけですね。

でもたまに小さいマジックとか種明かししているのを見ると、他のマジシャンから訴えられないのかなーと思います。

まぁあんな小さいマジックで訴えるなら底が知れますけど。
2007/05/03(木) 09:40:09 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

