TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第506話「精進」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/09/26(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

電車にはね飛ばされ女性即死、巻き添えで4人けが…兵庫 【Yahoo!ニュース様】
[ 2ch ]
【社会】 女性、電車に30mはね飛ばされ即死。それに当たったホームの男女4人ケガ


おにぎり万引、財布に75万 「金使うのもったいない」 札幌 【北海道新聞様】
[ 2ch ]
おにぎり万引した生活保護者、財布に75万 「金使うのもったいない」
14回も盗みを働いてるとか……


検事が「何度も聞くな」とどなられけが 【nikkansports.com様】
[ 2ch ]
検事「・・・ではもう一度聞きますが」 容疑者「同じことを何度も聞くんじゃねえ!」 → 傷害で起訴
メガネつぇぇ


<著作権法違反>ヒーロー衣装を無断で製作販売 医師ら逮捕 【Yahoo!ニュース様】


鉄道トラブル:地下鉄車内、大便の悪臭--東西線2便運休 /北海道 【毎日jp様】


湖池屋:ポテトチップス8品目平均8%値上げ 11月から 【魔天様】
どこも値上げしていきますね


<生活保護世帯>過去最多、初の110万世帯突破 07年度 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

とくダネ!司会の小倉智昭「血液型と性格は関係ねーよ!『血液型選手権』なんか当たってねーよ!」 【特設ニュースちゃんねる様】
B型肩身狭い


俺の字が汚すぎるんだが 【喪男のまとめ切れない事。様】
字がうまい人は憧れますね


また寿命縮む食い物を食べてしまった 【ハムスター速報 2ろぐ様】
味のある絵です


ビアンカ、フローラの名前の由来 【2ちゃんねる実況中継様】
マジですか


カメの死 【2ちゃんねる実況中継様】
なんて残酷な


前触れ 【すべらない名無し様】


代理 【続・妄想的日常様】
不思議な話ですね。。。


あたし彼女のガイドライン 【黄昏LOL様】
やはり出来ましたかガイドライン



[ その他 ]

スパロボZ発売記念ロボ画像スレ 【カナ速様】


■       色盲 検査       ■ 【のとーりあす
2つしか分かりませんね


麻生首相は「まだキャラ弱い」 河崎監督、「オタクを利用しない方がいい」とアドバイス 【ITmedia News様】


印象に残る写真を撮るための10のポイント 【はてなブックマーク様】


ホロフォニクス 【続・妄想的日常様】
頭の中がゾワゾワするのは自分だけですよね


何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキング 【INCORPOREAL
ガムを噛んでいたら一日何も食べてなかった───とかありますね


「便器」に水が溜まっている理由 【情報屋さん。様】


知っていると得するマクドナルド業界用語 【秒刊SUNDAY
注意深く聞いてみようかな


新型PSPには買い換えるべきか!? 【無気力通信↓様】
初代を使っているので、次に買うときは……


迫り来る壁をひたすら避けるゲーム 【Sukima Windows Plus様】
フェイントかけられました

20:58 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/522-35985fcb

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
ホロフォニクスのリンクにあったニコニコver聞いて、アコギの音色が恋しくなった。
イートインって言い方良いね、今度から使おうぜ。
2008/09/27(土) 01:03:56 #-[ 編集]

by ディス : URL
昔に「テイクアウトで」と言って聞き返されて、「お持ち帰りです」と言い直した思い出があるからね。
イートインも使うのが恥ずかしい。
2008/09/27(土) 09:59:33 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

