TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第四十八話「黄金」

ネタ/雑記 】 2007/04/27(Fri)

ゴールデンウィークですね。俺にはまったく予定が…あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

116歳の童貞男性、やはり童貞を守り続けてきたことが長寿の秘訣と話す  (痛いニュース(ノ∀`)様)
頑張りすぎだろっ…!!


肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任  (痛いニュース(ノ∀`)様)


アキバに潜む闇のサイクル 万引→中古店に転売→メード喫茶→宿はネットカフェ (Yahoo!ニュース様)


「5分喋れば長電話」「お風呂でメールは当たり前」--今どき若者のケータイ事情 - CNET Japan
風呂でメール!?でも本なら読むね。


福知山線に置き石=事故から2年、いたずら3件相次ぐ−兵庫 (Yahoo!ニュース様)
線路に寝転がってれば脱線させられるかもな。


読売新聞 - 愛媛県東予を震源にM5・4の地震、四国・瀬戸内で震度4 (Yahoo!ニュース様)
むぅ。これ以上起こらないといいけど…


“芸能人の誰に似てる?”をケータイでチェック──「顔ちぇき」登場 (自動ニュース作成F様)



[ 2ch ]


暇だから安価で決まった場所まで行く 前編 (ブログちゃんねる様)
こういうの好きだな。


知 っ て る 雑 学 を 書 く ス レ (2ちゃんねるレスブック様)


ちょwっをまwww地震雲大量発生中wwwwww (2ちゃんねるレスブック様)
昨日の探知は本当だったんだね


【生活】日本びいきの外人を見るとなんか和む Part24 (てんこもり。様)


彼女が障害者になったら別れますか?  (情報屋さん。様)
重たいね…でも度合いによるよね。…アナタは別れますか?


楽しい掃除 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)


「逆転裁判」がTVドラマに (アルファルファモザイク様)
おお。面白そうだね。



[ その他 ]

ポケモンファイアレッド・リーフグリーン レベル3のプリン1体でポケモンリーグ制覇! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
気が遠くなるわwあ、でもメロメロ、混乱、麻痺を同時に食らわせれば勝てる。


オセロで負けない方法  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
やる気があればなんでも出来る


日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている (ニュー得ブログ様)
気が付かないのかな…


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

明日からゴールデンウィークですね。あれ?前も言ったか。

火、水だけは学校いかなきゃダメですけど、会社員の方なら有休使って9連休ぐらい出来ますよね。

あいにく学生なので有休はありません。

そして、このゴールデンウィーク予定がない。…毎年の話だけど。

暇だからチョコボールでも買って缶詰でも当てようかな…

後、金一枚で応募できるしね!


FC2ブログランキングBlog Ranking


19:06 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/50-14fe8c1a

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
プリン1匹で四天王制覇か。

これまた懐かしいw
2007/04/28(土) 00:01:37 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
すごい動画はいつになっても色褪せないモンだよ?w

まぁ見たことない人いるでしょ><
2007/04/28(土) 00:37:22 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

