TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第482話「迷妄」

ネタ/雑記 】 2008/09/01(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

夏休み明けの朝、中1男子生徒が飛び降り 東京・練馬 (asahi.com様)
夏休み明け×1日×月曜日=死


【登山スレ】短パン姿で富士登頂とか登山なめすぎだろ (いんざすかい様)
ビーサンで登山とか富士山なめすぎでしょ


「電車で痴漢」とされた男性会社員に無罪判決 大阪地裁 (asahi.com様)


プーチン首相、トラの襲撃からカメラマン助ける=ロシアメディア (Yahoo!ニュース様)
旧ソ連国家保安員会(KGB)出身のプーチン首相がすばやく麻酔銃を打ってことなきを得たという。
かっこいい……


男2人、14歳少女に乱暴の疑い 4県で「30件やった」 (エキサイトニュース様)


すわっ、殺人事件と本格捜査! 寝袋開けたら人形だった… (Yahoo!ニュース様)
紛らわしい


ひこにゃん切手あっという間に完売…追加発行不能「失敗!」 (Yahoo!ニュース様)



[ 2ch系 ]

おまえら、さよなら!!!おまえらは2012年12月22日でおしまい!!! (キリンちゃんねる様)
特に困ることはない


首都直下地震 徒歩帰宅に「自信ない」5割 理由は「帰宅ルートを知らない」「距離が遠い」「体力に自信がない」 (不定期速報様)
帰れる自信はあるけれど……1日かかりそうな距離だ


ライトノベル作家って儲かるの? (カナ速様)
食っていけないと思うんですけどね


お腹が減るような画像ください (翠星石のギャルゲーブログ様)
>>1は反則でしょw


生えてた (続・妄想的日常様)
やめてあげて


母ちゃんが再婚した (すべらない名無し様)
悪いけど笑ってしまった


別に彼女が人間でなくてもよくね? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)
原点回帰


 未  だ  に  わ  か  ら  な  い  も  の  (ジャルストン様)


一番オタクだと思うオタク画像選手権 (ニュー得ブログ様)
難しい



[ その他 ]

秋らしい画像を貼っていくスレ (ささやかな楽しみ様)
秋はなんか寂しげな感じですね


「教育委員会に言うからな!」が脅し文句 「モンスターチルドレン」が出現 (J-CASTニュース様)
まーたモンスターっすかwww


運悪く土下座せざるを得なくなったときには (はてなブックマーク様)
土下座経験が豊富って……もしかして仕事をするようになったら土下座っていっぱいするものなのでしょうか?


初音ミクがPSPで“音ゲー”に 収録曲やイラスト募集 (ITmedia News様)


マイクロソフト、「Xbox360」3割値下げ 2万円切る (自動ニュース作成G様)


「ハエたたきが当たらない」その理由が判明 (エキサイトニュース様)
……つまりNTだけが扱えると?


パソコンを買ったときも 「お祓い」しといた方がいいの? (everything is gone様)
そうやって霊のせいにするんですね


ワイド画面用の壁紙くだしぁ>< (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
絶望先生系が多いです><


デートの割り勘(ワリカン)に関する4つの暗黙ルール (ジャルストン様)
えー……


へそのゴマ (すくぅうみうぎ様)
綿棒でやってもお腹痛くなるんですが


ギザ十とフデ五 (トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様)
5円玉なら200枚ほどあったので探してみようかなぁ



[ 雑記 ]

どうも。ディスです。TOPの画像変えました。もう夏も過ぎ去ったので。

毎日同じような日を過ごしている自分ですが、今回は映画を見てきたのでその感想でも。
ネタバレは全く無いと思います。むしろコノ感想で内容が分かったならアナタはエスパーか何かです。誇ってください><

さて、昨日と今日で「映画「20世紀少年」」と「ハンコック」を見てきました。
どちらも自分の意思ではなく、友達のススメで見たわけですが。

20世紀少年はネットで「60億円かけたゴミ」とか酷評だったので、ほぼ期待せずに見たのですが……言われているほど酷くなかったし、二章も三章も見たくなる内容でしたよ。疑問だったのがコレの何処に60億かかったかですよ。
後、ラストが納得のいかない感じで終わってしまいました。この謎が2章3章で解明されたら嬉しいです。
個人的評価は65点

ハンコックは今日見てきたのでちょっと興奮して修正かかってますが、これも良かったです。
この映画は「アイアンマン」と同時上映かと思ってどっちか迷ったんですよ。
ムービーを見る限りどちらも面白そうだったので決められない。

自分はかなり優柔不断なので誰かのアドバイスがほしかったんです。ヘタレですね。
なので映画に一番詳しそうな父親に聞いたのですが

「余裕でアイアンマンだろ。というかハンコックはもう見たからねwww……感想? つまらなかったよ」

と落胆した感じで返事が返ってきました。今思うとどんだけ辛口評価なんだよ、っていう。
20世紀少年の感想も聞いてみたのですが、「最後が……ね」とか意味あり気にニヤニヤしてました。まぁ自分も「最後が……ね」って感じですよ。
この時点で自分の中ではアイアンマン>ハンコックという感じになってしまって。
でも調べてみるとアイアンマンは9月27日公開。当然のようにハンコックを見ることになった案配です。

いざ見てみると面白い……んだけど何か足りない感じ。それが何かは分かりませんがね。
予想は裏切るけど期待は裏切らない映画でした。意味が分かりませんね。
個人的評価は70点ですね、

この二作品を今から観る方にアドバイス? ですが、どちらもエンディングの途中、または最後に予告やら後日談やらがあるのでお急ぎの方以外は最後まで席を立たない方がいいかと思われます。

観た映画、どちらも前評判は良くなかったですが、自分的には満足できました。
やっぱ映画とかそういうのは自分で見てどう思うかなんですよね。やっぱり自分は自分。他人は他人。ディスイズディス。

後、どうでもいいですが久しぶりに食べたポップコーンのレギュラーサイズ、何か量が多くなっていたような? 自分の胃が縮退したのでしょうか?

そして映画の帰りは毎月恒例で自転車パンクしてました。今年で5回目です。絶対組織に狙われてますってコレ……

後、携帯を失くしたベルさんは元気出してください( ゚ω゚ )
18:50 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/497-e8817e3c

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
(´_`)・・・アンガトヨ
携帯ちゃんは見つからないだろうけど、機能のロックはできたからひとまず安心、
GPSで検索とかもできるみたいだけど、見つかりませんでしたと、
月に4回までGPSで捜索できるみたいだから、、まぁ・・・期待薄だけど。
どうせ新しい携帯買うさ・・・。多分・・・。
2008/09/01(月) 22:57:56 #-[ 編集]

by ディス : URL
え。今の携帯はGPS検索されるんだ……
見つからない=何かの箱に入ってるのかなぁ?
2008/09/01(月) 23:08:07 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

