TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第477話「陸続」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/08/27(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ドアにはさまれ33メートル、全力並走 北大阪急行緑地公園駅 (goo ニュース様)


「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる!」 コンビニ女性店員、包丁で強盗を撃退 (痛いニュース(ノ∀`)様)


まとめたニュース:女性のミニバイクに車をぶつけて転ばせてそのあと強姦 男を逮捕 - 愛知 (まとめたニュース様)


2ちゃんねるに「イカの浮き釣り邪魔、死ね」「偲び寄ってドンと押す」と予告した男逮捕 京都府警 ([ニュー速++様)
このレスだけじゃ場所は分からないだろ


ドコモもついに、2段階定額を採用--「パケ・ホーダイ」加入者は変更手続きが必要 (CNET Japan様)


アイス作ろうと…ドライアイス入り容器破裂、女性重傷 (asahi.com様)


便所で携帯をとろうとして大爆発。男性が全身の90%におよぶ火傷 (INCORPOREAL様)
携帯の爆破でこうなったわけではありません



[ 2ch系 ]

HUNTER×HUNTER連載再開! (ぺぺねた。様)
10月!?


会社で陰で「りんご」ってあだ名つけられてた (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様)


ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする (VIPPERな俺様)
クソワロタ


やる夫がフリーゲームを紹介してくれるそうです (翠星石のギャルゲーブログ様)
かなりの数あります


女神転生オンライン 利用者の平均単価なんと月1万6000円! 運営会社儲かりすぎて増配へ (【2ch】日刊スレッドガイド様)
ネトゲに金を掛けるのは理解できないなぁ


エロフォルダ (2ちゃんねる実況中継様)
悪質な


賢者タイムとは (アルファルファモザイク様)
もうどうにもなりませんよね


参ったな (続・妄想的日常様)



[ その他 ]

「おなら味」「鼻クソ味」のお菓子を食してみる (エキサイトニュース様)
ハリーポッターで出てきた百味ビーンズですね。当然耳クソ味もあります


新型のニンテンドーDSが近いうちに登場か (everything is gone様)


週刊少年ジャンプ新連載第2弾の扱いに全米が泣いた (黄昏LOL様)
……これ連載だったのか。


新・あの映画のココがわからないまとめサイト (黄昏LOL様)
あまりの多さに驚いた


2029年に地球に衝突する可能性の小惑星を見事に回避する方法 (秒刊SUNDAY様)
11年後には石ころ一つガンダムが押し出してくれると信じています


Googleに変な機能が付きましたね。正直不便。
13:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/492-07a11463

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

