TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第471話「延引」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/08/21(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ボルト 200m 19.30世界新キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! (ニュース超速報!様)


【社会】 "血液型Oの中学生、B型を輸血され死亡"で、町職員減給処分…和歌山・串本町 (特設ニュースちゃんねる様)


給食費を滞納し続けたバカ親3人が提訴される (F5様)


十数億円かけて、ネットパトロール強化  「れんこん」「すずめ」隠語にも対応 (ただニュース速報様)
何で10億もかかるのかな


母親と喧嘩したスイーツが45メートルの電波塔からあうあうあー( ゚ρ゚ ) (いんざすかい様)
何やってんだ……


せんとくんのおじいさん、その名は「ろくじい」 奈良 (asahi.com様)
いつの間に


全国初!改正暴対法で820円取り返す 恐喝被害のハンバーガー店 (MSN産経ニュース様)


コンビニで万引き、タスポ落として逮捕 大阪・大正 (asahi.com様)
所持金6円ワロタ


<サイバー犯罪>21%増…上期前年比 児童被害目立つ (エキサイトニュース様)


公明党「女性は電車内が怖い 痴漢対策すべき(^q^)」 なんと60%もの女性が痴漢被害にあっている! (移譲記章様)
60%て。本当か。


謎の猿人「ビッグフットの遺骸」は偽物だった (黄昏LOL様)
ちくしょう。もう何も信じないぞ!


<硫化水素自殺>車内で男女3人 群馬・赤城山 (Yahoo!ニュース様)
最近すっかりなくなったと思ったのに



[ 2ch系 ]

人間を辞めるのって意外と簡単なんだな (豚速(`・∞・´)様)
笑い事じゃないよね


一人で怖い話は怖いからみんなでしよう (ああ、昔にもどりたい 様)


親父の生き方適当すぎワロタwwwwww 前編 (翠星石のギャルゲーブログ様)
親父の生き方適当すぎワロタwwwwww 後編
自由奔放すぎだろwwww


ラベリング親父 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)
やめてあげて


近くの林に探検をしに行こうぜ! (アルファルファモザイク様)
タイミング的にこれが頭に浮かんだ


UFOキャッチャー (続・妄想的日常様)
何か最後が



[ その他 ]

PSP、さらに新型に! ”PSP-3000”発表 (ファミ通.com様)
屋外での画面の見難さが解消されたようです


初音ミク痛車、もっと“痛く”なって「SUPER GT」へ (ITmedia News様)
一気に痛くなったな


食事中のクシャミ、食べ物が鼻の奥に入ったら? (エキサイトニュース様)


二日酔いを防ぐ! 飲む前オススメの果物 (INCORPOREAL様)
まだお酒は飲めないんですがね


「ふるふるシェイカー」今度はレモン味 - ファンタ ふるふるシェイカー レモン (えたーなるむーん様)
自分はオレンジしか買わないと思います


あのコロコロでカンニング推奨漫画!?『カンニンGOOD 』 (痕跡症候群様)
一応別冊コロコロも買っていたので読んでいました。結構無茶なカンニングもあって面白いw


検索してはいけない言葉まとめ (ニュー得ブログ様)
こんなにあるのか……


あなたの浮気度、実はこのくらい判定 (るいんずめもりぃ様)
結果は下に


ウィダーインゼリーを12個飲んだら24時間戦えるのか? (おもトピ!様)
やっぱ腹下しますよね!



結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、86940円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「117 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

まぁ……まず彼女が出来るかどうかが怪しいですけどね...('A`)
15:29 | トラックバック:1 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/486-ec37246e

トラックバック

<硫化水素自殺>車内で男女3人 群馬・赤城山

 21日午前8時15分ごろ、群馬県富士見村赤城山の道路脇の駐車場に止めた乗用車の中で、男女3人が死亡しているのを近くの男性が発見、110番した。県警前橋署によると、フロントガラスに「毒ガス発生扉を開くな」などと書いた張り紙があり、硫化水素による自殺とみ...
2008/08/21(木) 20:03:47 | 元祖ブログ検索ニュースBLOG

コメント


by もんた : URL
れんこん売ります
aaaaaaa@bbb.ccc.jp
2008/08/21(木) 22:01:50 #mQop/nM.[ 編集]

by ディス : URL
来年からだから安心
2008/08/22(金) 03:24:43 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

