TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第四十四話「甘党」

ネタ/雑記 】 2007/04/23(Mon)

調子が戻ってきたかな…あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言 (痛いニュース(ノ∀`)様)
確かに先週のグレンは作画がひどかった。どうしていきなり質を落とすんだぜ?


3割が天動説信じる=恐竜時代にも人類?−ロシア調査 (Yahoo!ニュース様) 
魔法…か


JR大宮駅で運転士が寝坊、「湘南新宿ライン」が1本運休 (Yahoo!ニュース様) 
"アノ"ベッドで寝ても寝坊するのかw


採用試験がピーク 企業は“使える学生”をどう見抜く? (自動ニュース作成F様)


「自殺前に相談せず」8割 対策へ分析急務 厚労省調べ - 社会 (自動ニュース作成F様)
まぁ死ぬ人は事前に「死にたい」なんて言わないからね。



[ 2ch ]

  ちょwwwww中国wwwwwwwやっちまったwwwwww (Tブログ様)


「ねぇそれ取って」「ほい」「あ、いやそっち」「・・ほい」  (【2ch】ν速VIP日記様)
多分、友達との会話書いてく、って人だとおも


生まれて初めてプレイしたTVゲームがかぶったら死亡 (2ちゃんねるレスブック様)
被るわけねーwと思ったら>>1で即死


ネ ガ テ ィ ブ 名 言 集 (電撃速報!!様)
他の奴らに譲られて俺が生まれたんだよな…


ネラーってばれた瞬間wwwwwww (2ちゃんねるレスブック様)
常識的に、とあるある、ではばれないよね^^


ひっかけ問題出してくれ  (のとーりあす VIP様)
余裕余裕と思ったら最後の方難しい


ねえ?ちゃんとフロ入ってる? (Goonie!様)
またんき嫌いだったけどコレは可愛そうだろ(´・ω・`)


思わぬ返答 (すべらない名無し様)


クラスに好きな異性がいる時にありがちなこと  (情報屋さん。様)



[ その他 ]

「ケーチュー」こと携帯電話中毒のチェックリスト10項目 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
ひとつも当てはまらない


100トンの爆発物を一度に爆破  (ネタスパイダー様)
すごい衝撃波。最初の波動が。


ブラをつけない女性が急増中のナゾ (ネタ帳様)
んーと…垂れてこないの?


「こうするだけでやる気に満ちた日々が到来」やる気が出る10の方法  (ネタ帳様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

ども。ディスです。

昨日冷蔵庫をあさっていたらやわらかバニラって飲み物が入ってた。

飲んでる人を見ることが多いので、俺もちょっと飲んでみようかなと思い、空けてみた。


甘い。



舌がしびれる。よくコレを飲めるるね…何というか普通の生クリームじゃ…


でも一口飲んだからには全部飲むしかない。何でペットボトルなのにストローが付いているんだろうね?

メロンパンと食ったら何か苦いし甘いし散々だった。

甘党は是非是非試してみてね。

言うの遅いけどコレ好きな人ごめんなさい。
なんかの拍子にリアルで会ったらコレおごります(´・ω・`)


FC2ブログランキングBlog Ranking
19:25 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/46-c7c69425

トラックバック


コメント

こんなにも日が開くとは・・・
by ロイ : URL
久々のコメントだけに長文でいかせていただこうかと思います。

ケーチューの7項目に関していうのはそもそもメールはすぐに返さないといけないというのは定義ではない。
すぐさま返事が欲しければ電話をすればよかですね。そのための携帯電話なのでは?
ひっかけ問題は僕がひっかけてた問題が多々あり楽でしたw
ではひっかけ問題ではないけどただの問題を・・・
難しく考えず解こうw(ぉ
僕の周りには空気がある。ではきみの周りには何がある?
こんなつまらん問題だしやがって、なんていわないでくださいね。

では
2007/04/24(火) 20:24:47 #h0D/NfaY[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
あー…7項目は、自己中なだけだと思います。
「自分は早く返せる」とか自分を基準に考えてる人かな…自分は電話嫌いなのでメールで済ませますけどw


>僕の周りには空気がある。ではきみの周りには何がある?
自分の周りにも空気があると思うんですけど…ひねりがないですね○| ̄|_
正直分かりません(´・ω・`)
2007/04/24(火) 20:58:52 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
結構難問なのかもしれませんでしたね。
ここで注目していただきたいのはなぜきみがひらがなということです。
故にきみが君ではなく黄身だったら自ずと答えは・・・・・
2007/04/24(火) 21:27:41 #JXoSs/ZU[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
うぁ。思い出した。昔、誰かに出されたことあるなーと思ってたんですけど・・・ロイさんでしたか。

まだ頭が固い証拠ですね〇| ̄|_
2007/04/24(火) 21:43:28 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

