TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第442話「適正」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/07/23(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

高1男子暴行死 プロフ書き込みトラブル? 群馬 (Yahoo!ニュース様)


猟奇殺人の漫画が犯行に影響か…埼玉・川口の父親刺殺事件 (YOMIURI ONLINE(読売新聞)様)
またですか


<八王子殺傷>駅ビルで女性書店員が刺され死亡…男を逮捕 (エキサイトニュース様)


ハリポタ完結編が発売 5百店以上が開店早める (エキサイトニュース様)


下着ドロ、きちんと収納3000点…47歳トラック運転手 (Yahoo!ニュース様)


想定外、2階席から 浦和サポーターのペットボトル投げ込み事件 (MSN産経ニュース様)



[ 2ch系 ]

この商品説明欄おかしいぞwwwwwwwww (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様)
ああああああああああああああああ


ピカチュウ元気でチュウの思ひ出 (ゲーム板見るよ!様)
エンディングまで見て泣いた


中  の  人  が  同  じ (カゼタカ2ブログch様)
分かりにくい人が多いんですがw


夏だし背筋がゾクッとするコピペはらないか? (あんそく様)


「子供たちのために作ったのに…」 宮崎監督、「ポニョ」試写での子供らの反応に落胆 (痛いニュース(ノ∀`)様)
見に行こうとは思いませんね


Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww (暇人\(^o^)/速報様)
まめ知識です


>> (2ちゃんねる実況中継様)



[ その他 ]

子どもとゲーム:(1)DSないと「あっちに行け」 肌身離さず、生活一変 (毎日jp様)


PSPの新型 「PSP-3000」はマイク内蔵・PSボタン追加? (はてなブックマーク様)


エスカレータの片側空けで、ほとんど全員が損をする (INCORPOREAL様)
中々動かないでしょうね……


三重県の人って、なんか必死そうなイメージ (移譲記章様)
( ゚д゚ )


知られざるレゴ製造工場内部の様子をムービーで紹介 (えたーなるむーん様)
レゴって高いですよね


あなたの記憶力を最大まで引き上げる8つの方法 (GIGAZINE(ギガジン)様)


金曜ロードショー「コマンドー」放送一周年記念特集 (すくぅうみうぎ様)
あれば見てます


地上から即、スカイダイビングするイイ方法思いついた (すなあじ様)
足が折れる

10:56 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/457-f208a226

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
エスカレーターの片側空けがエスカレーターの故障可能性の増大に繋がるのは知っていたし、
輸送効率の悪化に繋がるのも誰しも薄々分かっていると思う。

だからと言って改まって非効率な点をあげ、それを否定し反対し、愚かと言うのは詭弁だ。
「それ」が正しくなくとも、世間一般の意識がモラル、マナーに繋がるのであって、
この筆者が意識を変え片側空けをしなくなっても、誰から見てもマナーを欠いた人間にしか見られないだろう。

それにしても時間の無駄とは、、、もう少し心にゆとりが持てないものなのかな?
2008/07/23(水) 19:22:24 #-[ 編集]

by ディス : URL
随分と久しぶりに真面目で長文なコメントを見た気がする……。

印象付けたかったから強い言葉を使ったんじゃないかな?>時間の無駄
2008/07/23(水) 23:11:27 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

