TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第430話「神奇」

ネタ/雑記 】 2008/07/11(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

タスポないので… 高校生たばこ70箱万引きダッシュ (asahi.com様)
そこまでして吸いたいか

668歳女性、強盗が持っていたバールを奪って逆襲、殴り倒してKO、男を逮捕 埼玉 (ニュー速Labo(`・ω・´)様)


遅刻83人にゲンコツ、宇和島の中学教諭…行き過ぎと謝罪 (Yahoo!ニュース様)
まぁ殴るのはよくないよね

「落書き跡に銘板で校名残したい」伊の大聖堂が申し出 (asahi.com様)
「謝罪訪問という勇気ある行動に感銘を受けた。寄付金で落書きを消した個所に、学校名入りのタグ(銘板)を作りたい」との意向を示したという。

タミフル 異常行動「関係なし」 10代への処方禁止見直しも (Yahoo!ニュース様)


「俺は天才、ひったくりは天職」被害250件5600万円 (Yahoo!ニュース様)
何が天職だ

<窃盗>小学校で水着51着盗まれる…愛知・愛西 (Yahoo!ニュース様)
( ゚д゚ ) ……

二岡、ラブホ入って1軍入れず (Yahoo!ニュース様)
誰うま



[ 2ch系 ]

小説のタイトルだけ見てそれっぽい紹介文を書くスレ (SLPY様)
普通に面白そうなのが多い

マイクロソフト社の面接例だしてやるから答えろ (茶速様)
結構答えられてびっくり

俺給料安すぎwwwwwワロタwwwww (喪男のまとめ切れない事。様)
そんなもんでしょう

コボちゃんのエロ画像ください (ささやかな楽しみ様)
こんなにコラがあったのか……

頼んでない料理が出てくる食堂 (2ちゃんねる実況中継様)


部長さんはいらっしゃいますか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)


ヒトガタってマジで存在すんの? (かーずSP様)
居ると信じたいけど……話しかけてくる、ってのはウソっぽいなぁ



[ その他 ]

上手なシャツのアイロンがけ 短時間でピシッと仕上げるコツ (はてなブックマーク様)


偶然の一致で凄いことになった写真7枚 (はてなブックマーク様)
すごいことになってます

サンリオキャラクターたちの本名、言えますか? (エキサイトニュース様)
バッドばつ丸ぐらいしか……

カロチン、いつから「カロテン」になったの? (エキサイトニュース様)


「ガンダム00」2ndシーズンTV放映決定 日曜夕方5時から (カトゆー家断絶様)


クリップ「ぐおおおおおぉぉぉ!」 (ニュー得ブログ様)
頑張りすぎです><

iPhoneを早速ミキサーにかける動画 (秒刊SUNDAY | バイオレンスなニュースサイト秒刊|^^|様)
いつも通り粉になってます

毎日湯船に浸かる人は約半数、6人に1人は「一か月に一回以下」 (無気力通信↓様)
夏はたまーに浸かります。冬はもう1時間ほど。



[ 雑記 ]

もうセミが乱舞する季節となってきました。

どうもディスです。

前回の雑記で全国商業高等学校主催ワープロ実務検定試験第一級を受けた、と書きましたが、その結果が今日発表されていました。

一ヶ月後とか書いてましたが、意外と早かったです。

正直手ごたえもなく、ミスしたところも多数あったと思う。


ですが受かってました。
受かる確率20%って考えてみたらかなり多いですよね。スパロボで命中率20%なら迷わず攻撃しますもん。

就職先とは関係の無い資格ですが、頑張った事ぐらいはプラスされるといいかなー。

とりあえずリベンジは果たしたので満足です。
16:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/444-92507c72

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

