TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第426話「自若」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/07/07(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

気象衛星が消滅の危機、「ひまわり」後継機に予算集まらず (YOMIURI ONLINE(読売新聞)様)


「元気に育ってね」 園児がアイガモ40羽放す 秋には園児に食べさせる予定 (痛いニュース(ノ∀`)様)


レンタカー業界ビクビク 秋葉原殺傷あす1ヵ月 (Yahoo!ニュース様)
もう一ヶ月ですか……

のぞき見容疑で教諭逮捕 少女のスカート内を 大分・津久見市 (MSN産経ニュース様)


活断層をランク付け、29か所が「いつ動いてもおかしくない」 (Yahoo!ニュース様)


酔って路上で寝ていた会社員、タクシーにひかれ死亡…埼玉 (Yahoo!ニュース様)



[ 2ch系 ]

夏だし安価で妖怪とか可愛く描く (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww様)


マクドナルド店員がシェイクにぞうきんの絞り汁を入れて提供 (面白蛇屋様)


真面目に2chブログ評価スレ (名前を付けて保存する。様)
コピペブログ相関図

誰かこの画像を人類の終わりに近づけて (ワラノート様)


すっげー企業見つけたwwwww (神速(´・ω・)VIP様)
これはひどいwww

福田首相に握手を求められたアシモ、華麗にスルー (のとーりあす様)


おまいら絶対やめろよな。いいか、これだけは止めておけ (2ちゃんねる実況中継様)


おまわりしゃん! (続・妄想的日常様)
ワロタwww

いとうのいぢ風な萌え絵を安価で描くスレ (キりマンジェロ様)
ご当地キャラが……



[ その他 ]

とんでもなく綺麗な水の画像下さい (無題のドキュメント様)


ちょっと自転車で日本一周してくる(準備編) (はてなブックマーク様)
こういうのは憧れるなー。でも準備の段階で挫折しそう……。とりあえず応援してます

初めて出かける地下鉄駅の乗り換え・出口・移動経路・トイレなどを調べるのにかなり役立つ「えきペディア」 (GIGAZINE(ギガジン)様)


超絶!美女の服をショベルカーで一枚ずつ脱がしていく♪ (New discovery ~ニューディスカバリー~様)
すごい器用

Googleはスペルミスから生まれた――IT企業の社名あれこれ (すくぅうみうぎ様)
ググる、の方が言いやすいので結果的には良かったかと

わりとすごい透明度 (情報屋さん。様)
……で、どこからが水面でしょうか?

動く標的を狙い撃つポータブル・オートマシンガン (小太郎ぶろぐ様)
この技術を応用すればも無人兵器が出来るんじゃ……


今日は七夕ですね。……何も願いが思いつきません。
16:47 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/440-efc2256c

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

