TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第424話「忌避」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/07/05(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

2ちゃんに美人声優殺人予告、21歳男逮捕 (nikkansports.com様)
ホント学習能力ないですね

国内ブログ総数は1690万、8割以上は更新されず (ITmedia News様)
惰性で続けている部分もありますが……今年中ぐらいは続けたい

ペットのブタ「すごい食欲で飼う自信なくし」捨てる (MSN産経ニュース様)
少し考えれば分かること

試乗ベンツで暴走 大学生はねられ重体 東京地検、23歳会社員を起訴 (MSN産経ニュース様)


自殺者遺族「私も死にたい」4人に1人 民間チーム調査 (asahi.com様)


9割超が「物価上がった」 日銀調査、景況感も悪化 (エキサイトニュース様)


亀の甲羅は硬かった…ポイントに挟まり特急列車止める (Yahoo!ニュース様)



[ 2ch系 ]

HDD整理してたら「コピペ.txt」ってのが出てきた (ぶる速-VIP様)


もうすぐやる夫がTVに出るおwwwwww (ワラノート様)


へへっ…口では嫌がってるけど…下の口も嫌がってるのかよ! (F速VIP(・ω・)y-~様)


ウェブ4コマを紹介するスレ (【2ch】日刊スレッドガイド様)


盲導犬 (続・妄想的日常様)
こんな事まで出来るとは頭がいいなぁ

1ドル札とペニス (2ちゃんねる実況中継様)
負けたのか……

RPGのHP1とかMP1ってどういう状態だよ (キりマンジェロ様)
0になった瞬間、いままで受けたダメージが一気に来るものだと考えています

DQN「おい、何描いてんだ、そのノート貸せよ」 (キりマンジェロ様)
クソワロタwwwww



[ その他 ]

スパロボやってて笑いが止まらない瞬間 (痕跡症候群様)
ハイメガ

考える前にググらなかった結果がこれだよ。  (ニュー得ブログ様)
ネクタイ - Wikipedia

笑いが次々と連鎖するムービー (Sukima Windows Plus様)
にょにょにょwww

こんな点の入れられ方はイヤだ!! (おもトピ!様)
油断してたのか、存在感が薄いのか……
12:11 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/438-e5e834ed

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

