TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第417話「短縮」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/06/28(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「素早く、きれいに」追求 1300万円窃盗容疑者 (asahi.com様)
> 最近盗んだ招き猫に「警察につかまりませんように」と願をかけていたという。

ビル・ゲイツ「なんでWindowsはこんなに使いにくいんだよ!」とM$にブチ切れる (ただニュース速報様)


「私のこころはすごく悲しいです」 ブログ炎上に高樹沙耶が綴る (J-CASTニュース様)


「うまい棒」丸焼け 茨城の菓子製造工場火災 (MSN産経ニュース様)
たこやき味はあまり好きじゃないですね

裏技「いったん値下げ」 認可・公聴会を回避 電力各社 (asahi.com様)



[ 2ch系 ]

ささやかな楽しみ:メディアが隠すタブーの怖い話しようぜ (ささやかな楽しみ様)


VIPPER 「私女なんだが、自分の半生を綴った本出すからお前らよろしくなw」 (電撃速報!!様)
スレタイすら知らない

三国時代の逸話 (2ちゃんねる実況中継様)



[ その他 ]

綺麗な二次画像貼ってけ3 (おはようwwwお前らwwwwwwww様)
綺麗な二次画像貼ってけ2


サイト訪問者のFirefox3移行状況をチェックできるブログパーツ「FoxMeter」 (GIGAZINE(ギガジン)様)


世の中の最も馬鹿げたダイエット法10個 (秒刊SUNDAY様)

11:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/431-063396b8

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

