TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第四十話「心理」

ネタ/雑記 】 2007/04/19(Thu)

連載四十回巻頭カラー…あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ドロドロに溶けた30トンの鉄が流れ出し、32名が死亡…中国  (痛いニュース(ノ∀`)様)
脚から蒸発してくんだよな…


自衛隊幹部、メイド喫茶で盗み=2万円相当置物、停職30日に−統幕 (Yahoo!ニュース様)



[ 2ch ]

2ちゃんねる各板のシンボルAAって何だ? (SLPY様)


こ う い う 女 は 氏 ね (電撃速報!!様)
ゴミを散らかす奴はイラネ。俺の席の周りゴミだらけなんだが。


任天堂はじまったなwwwww (ニュー速クオリティ様)


おまえらこのコピペに全部当てはまるよな? (ニュー速クオリティ様)
くそ、やめろ


誰がこのゲームの46面クリアして (情報屋さん。様)
面白いゲームです。コンテニューシステムとか。ちょっと最初が重いけどw


もしもレイのプライドが高かったら  (アルファルファモザイク様)


電車待ち (2ちゃんねる実況中継様)
カワイソス



[ その他 ]

受験生のための「カンニング実戦講座2」  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
まて、まて。何だその図解は。


思わず驚いてしまうPC環境いろいろ (情報屋さん。様)
一言でいうとカオス


ゲームなんて文化じゃない (自動ニュース作成F様)


ブログにおける内輪臭 (あにゅ~る様)



FC2ブログランキングBlog Ranking

どこのニュースも銃撃事件の記事ばかりだ…日本と米の違いはあるけれども。
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

最近風邪でダウンしてました。久しぶり(?)に雑記書きます。


今日はじめての保健がありまして。新しい先生でした。


先生「初めましてー!」

テンション高いな。

ああ、ダメだこういう先生嫌いだ。「無駄にテンション高くて自分だけ突っ走って良い汗かいたぜ」タイプ…

先生「最初は自己紹介からいこうか」

ほら来たよ。俺の嫌いな行事。

先生「まぁ苦手な人が居るだろうからプリントに書いて出してね」

ホッ


と安堵したのもつかの間


「長所と短所を書いてね(#^-^#)」

顔文字が邪魔…じゃなくて、長所と短所とか無いんですが。


長所:長所

短所:短所

はい書いた(笑)


先生「自己紹介するならまず自分から!ってよく言うよね!じゃあやるよ!」

先生「まず先生はMです(笑)」

胃液吹いた。

ここまで衝撃を与える自己紹介を見たこと無かった。世界は広いですね。

まぁ他も「俺ここのOB」とかどうでも良い話題なので省略。

先生「どこまで授業が進んでるのかわからないから心理テストやるよー」

俺心理テストあんまり信じないんだけどな…つーか授業やらないのか。



先生「もし貴方が彼女と喧嘩して別れたとします。」

彼女…か('A`)

先生「貴方ならどうする?」


A:電話で謝る

B:メールで謝る

C:手紙を書く

D:家に押しかけて謝る

E:忘れた


まぁとりあえず俺は「D」を選んだわけです。


友達「ディスは何にした?」

遠い席の友達が喋りかけてきた。

俺「D」

声を大にして言った…というか「D」という答えは一人しか居ない。この発言が俺を苦しめることになろうとは。


先生「さて!Dを選んだアナタ!!」











先生「ストーカーの資質があります」

( ゚д゚)・・・。



終わった。

所々でヒソヒソと話し声が聞こえる。友達が「ストーカー乙wwww」とか言ってる。

まぁ別に地位が変わるわけじゃないけどさ…始めから地位なんてないし(´・ω・`)


…さて出かけるか。


FC2ブログランキングBlog Ranking
18:24 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/42-8425f441

トラックバック


コメント


by にわとり : URL
39面までいったよー
メッセがきて変なところクリックしてページなくなったけどwwww
2007/04/19(木) 20:38:58 #JalddpaA[ 編集]
すごい
by ディス@管理人 : URL
すごいね。それですごいひま人でもあるね。

じゃあその記録を越えてみるよ(´・ω・`)
2007/04/19(木) 22:03:00 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

