TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第395話「異存」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/06/06(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「止まれ」しま模様で囲んだら人身事故減 兵庫の交差点 (asahi.com様)


タスポ「ご自由に」の自販機 各地で出没 (asahi.com様)


「義援金少ない」 四川省のケンタッキーに住民が抗議活動 (NIKKEI NET(日経ネット)様)


<たばこ店>タスポ貸すからブザーで呼んで 法的には問題なし (Yahoo!ニュース様)


猫の餌付け注意され逆ギレ、殺人容疑 近所から苦情 (asahi.com様)


「銀で消臭・除菌」効果なし 小林製薬に排除命令へ (asahi.com様)


「クモ男」NYタイムズ52階建てビル登頂 何のため (asahi.com様)
> 過去にもパリや東京を含む世界の高層建築物に登った「犯歴」がある。

21枚葉のクローバー発見、ギネス記録を3枚更新…岩手 (魔天様)
これは更新できないでしょう



[ 2ch系 ]

ムカつきの度合いに単位をつけてやろうぜ (なんたらかんたら様)
発音しにくいwww

抜けない伝説の剣って地面掘れば良いんじゃないの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww様)


人生の選択間違えが多すぎる (もじゃもじゃVIP、略してもっぷ様)


ちょwww俺の歯最強www (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様)
グロ注意。歯は大事にしましょう。

電動歯ブラシつくってみた (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様)


オススメのフリーソフト語ろうぜ (F速VIP(・ω・)y-~様)


俺再婚決まってさ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)


この反応が起こらないお前らのことを不活性男子という (アルファルファモザイク様)


腐ってやがる早すぎたんだ (続・妄想的日常様)
どんなタッチだwww

こんなのクリアできるわけねぇよ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
後でやってみよう



[ その他 ]

BMP・JPG・GIF・PNG画像をブラウザからアイコンに一発変換できる「Bradicon!」 (はてなブックマーク様)


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない まとめ 書籍化 (ハムスター速報 2ろぐ様)
途中から見るのを諦めました

自国がゴールを決めたとき、誰とでも抱き合えますか? (Goonie!様)
死んでしまう

薄型テレビ、10の疑問と5つの地雷 (情報屋さん。様)

19:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/409-9dfc66fe

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

