TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第393話「篭絡」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/06/04(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

タスポ 自販機につり下げ 福岡の業者「売上げ2割減り」 (Yahoo!ニュース様)


【中国・大地震】 地下核施設が爆発か!? 震源地で大量のコンクリート噴出、半径数百キロ圏内は立ち入り禁止 (痛いニュース(ノ∀`)様)


民主党候補はオバマ氏、クリントン氏敗北 米大統領選 (asahi.com様)


体内から25年前のタオル 青緑色に変色 千葉の病院 (asahi.com様)
こんなもの置き忘れるのか?

女児乗せて終点通過、800m先に置き去り 神戸市バス (asahi.com様)


妻の財布の紙幣を偽札に 通貨偽造容疑で男を逮捕 (エキサイトニュース様)


食卓から“乳離れ”…牛乳消費低迷もバター不足の怪 (カトゆー家断絶様)



[ 2ch系 ]

死んだじいさんってすげえ画家じゃねー? (ハムスター速報 2ろぐ様)
健康!

動物園のゾウの話 (2ちゃんねる実況中継様)
賢いなぁ

うちの会社の女子社員で考えてみた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)


子猫を盗まれた (続・妄想的日常様)
ネコのヒゲは非常に大事

モンハンの知ってそうで知らない知識 (黄昏LOL様)
・天井にくっついてるギザミ、フルフル、飛行中の飛竜に捕獲用麻酔弾を2発あてると撃墜することができる。
マジですか



[ その他 ]

馬乗りに挑戦した男の子、いきなりトップスピードまで加速 (everything is gone様)
大丈夫だったのかな?

犬に吠えられやすい人に共通する特徴って? (エキサイトニュース様)


★ゲームデータの部屋★ (痕跡症候群様)
売り上げ情報などが書いてあります

ネットでも「ありがとう」をちゃんと伝えようよ (駄文にゅうす様)
いままで意識したことなかったです

あなたを太らせる14の習慣 (ニュー得ブログ様)
……10個ほど当てはまってますね

本の宣伝のために飛行機から100万円がばらまかれる (GIGAZINE(ギガジン)様)
そりゃ全力で集めますよ

19:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/407-b110eb78

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

