TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第三十八話「縮退」

ネタ/雑記 】 2007/04/17(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

小4の男児が同級生の女児に性的暴行…しかし、男児の親は逆ギレ  (痛いニュース(ノ∀`)様)


「――問おう、貴方のソフトはマスターか?」 PS2版fateにセーブデータ破壊ウイルスが仕込まれる (( ;^ω^)<へいわぼけ様)
約束された破壊


<ノー選挙カー>「騒音、排ガス」一掃へ…推進ネット設立 (Yahoo!ニュース様)


ワッキー“路上キス”撮られた!六本木で20代前半の美女とデート (Yahoo!ニュース様)
ワッキーでさえキスしてるのに俺ときたら…


三重県中部の地震、伊賀市長はゴルフ大会…終日登庁せず (Yahoo!ニュース様)
まぁこんなんじゃ役には立たんわな


[中国]「なんとかしてよ~、ドラえもん!」 小学生がネットで公表した小説が盗用被害  (自動ニュース作成F様)



[ 2ch ]

 お 菓 子 格 付 け (電撃速報!!様)
さしゃうますぎwww


俺って哀れだなと思う瞬間 (あぱっちの雄叫び様)


電車の中でありがちなこと (カクレクマノミ様)
>>12


朝一発で目が覚める方法 (Goonie!様)


人は何故「笑う」のだろう? (情報屋さん。様)


ひなたぼっこの「ぼっこ」ってなに? (2ちゃんねる実況中継様)
俺もそう思ったけどさw



[ その他 ]

【かっこいい】戦闘機のアルプス上空での飛行訓練  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


2ちゃんねる名言集 (あにゅ~る様)
良い言葉、たくさんあります


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

久しぶりにタイピング速度計ってみたら100文字以上落ちてた。

こんなのでは一級に上がれないな…と思い2回目頑張ってみたけど50文字しか増えてない('A`)

コンピューター数学…の授業で、エクセルで表計算やらグラフやらやるんだけど、2ヶ月やってないだけで記憶が消し飛んでた。関数計算できない○| ̄|_

徐々に思い出してきたけど大分忘れてるのが分かる。

毎日パソコン触ってる意味ないよね…○| ̄|_


FC2ブログランキングBlog Ranking
20:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/40-82ea0dbd

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

