TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第379話「窮境」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/05/21(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

迷子インコ、住所しゃべり無事帰宅「教えててよかった」 【Yahoo!ニュース様】
賢いなぁ


「枯れ葉みたいで失礼だ」「黒い縁取りはいかがなものか」…「もみじマーク」に疑問の声 【越えられない壁( ゚д゚)様】
またどうでもいいことを……


ガシャポン訴訟:バンダイナムコに賠償支払い 鹿児島地裁 【毎日jp様】
飲み込めるモノなんだ


連係プレーが仲間の命救う=フットサルの阪大生、一時心停止 【Yahoo!ニュース様】
頼もしい仲間ですね


asahi.com: ガムかんだら記憶力アップ 放医研など実証 【asahi.com様】


「援交オヤジ脅して何が悪い」 中高生「美人局」の疑い 【asahi.com様】
目くそ鼻くそ


河原に転落、高校生死亡 【移譲記章様】


女性を襲いフェラチオを要求した暴漢、ペニスを食いちぎられて退散 【痛いニュース(ノ∀`)様】
考えただけで痛い



[ 2ch系 ]

いままでみた夢の中で一番怖かったのってどんな? 【スチーム速報 VIP様】


お前らの学校に居た神、もしくは学校で起こった事件 【F速VIP(・ω・)y-~様】


トヨタ「くだらねえパワーポイントやめろ、営業」 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


リアル長門かけたよー(^o^)ノ 【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww様】


お前らはさぞ悲しむやろうな 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


漫画なんぞ読みやがって 【続・妄想的日常様】



[ その他 ]

「イメージする」だけで体の不調が改善されちゃうって本当? 【エキサイトニュース様】
病気は気から


ニコニコ渋滞情報 【はてなブックマーク様】


怖いけれどもチャレンジしてみたい日本の奇食ランキング 【everything is gone様】
1~5位は普通にいけそう。それ以外は……


似たもの画像をピックアップ・類似画像検索エンジン「TinEye」 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】


毎月自分の趣味に5万円以上を使うオタクな人は●●% 【かーずSP様】


ギアス漫画 体感時間を止めるギアス 【白い戯言様】


レゴで作った巨大球でインディ・ジョーンズごっこをしたら、駐まっている自動車に激突 【黄昏LOL様】
何やってんだ


新しい趣味を見つける3つの方法 【駄文にゅうす様】


入力速度が3倍アップする? 神配列キーボードたち 【ニュー得ブログ様】

19:28 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/393-3776ec66

トラックバック


コメント


by べルクート : URL
一番怖かった夢は地獄みたいなところで、
「自分の命か、おまえの家族の命か、どちらか助けてやる、選べ」って悪魔みたいなのに問われた夢。
どっちを選択したかは秘密にしておく。
2008/05/22(木) 00:48:11 #-[ 編集]

by ディス : URL
んー。現実味のある夢だと、悩むかも。
なんか夢と現実の区別がつかない夢があるのが怖い。

小学生の頃、風邪の時に絶対に見る夢があって無性に怖かった記憶が。
2008/05/22(木) 14:41:22 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

