TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第三十四話「紹介」

ネタ/雑記 】 2007/04/13(Fri)

ぽかぽか陽気で眠い…あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

役立たずのCapsLockキーを撲滅するキャンペーン (( ;^ω^)<へいわぼけ様)
「無変換キー」はカタカナ変換するときに使うよ。


Googleのトップ3名の給料は1ドル、会計報告書で明らかに (情報屋さん。様)


ティラノとニワトリは「血族」=6800万年前の骨から証拠-米研究班 (自動ニュース作成F様)
面影が全然ないのに...


年200人を葬ってきた「殺人会社」の殺し屋20人以上を逮捕-ブラジル  (自動ニュース作成F様)



[ 2ch ]

週刊老人ジャンプ (m9ニッキ様)


漫画とかでありがちなのにあまり突っ込まれないこと (カゼタカ2ブログch様)


ちょ誰か教えて(´・ω・`) (ニュー速VIPのススメ様)
えええええ…ケチャップ


女子が言いそうな台詞でむかついたら死亡 (面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋様)
「うわこの教室くっさ」
どう見ても貴様のワックスとお菓子と弁当の混ざり合ったにおいです。


会社でうんこもらしたwwwwww  (ハムスター速報 2ろぐ様)
ポディシブすぎwwwwwwww


笑いを堪えれなくて立ち読みできない漫画 (ニュー速クオリティ様)
マサルさんは無理


AmazonでPS3とXBOX360のゲームが1円 (( ;^ω^)<へいわぼけ様)


テレビゲームの怪現象の思い出 (情報屋さん。様)
>>4 ダッシュ⇒×


エロFlash総合スレ (すべらない名無し様)



[ その他 ]

50センチのド迫力。細部まで丁寧に作られた死神リューク (ニュー得ブログ様)


非コミュ指数テスト αver (ニュー得ブログ様)
非コミュ指数: 37(レベル1/軽度非コミュ/無関心型)
無関心だね。確かに。


ネットオークション、3人に1人がトラブルの経験 (あにゅ~る様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

最近ホント暖かいですね。花粉も少なく非常に過ごしやすい気候だと思いまする。

さて…二年生になってそろそろ本格的に授業が始まった頃でしょうか?

教科の先生は変わったでしょうか?変わってないでしょうか?

まぁとりあえず一人は変わってるでしょう。

コチラも例外に漏れてはいません。ほとんどの先生が変わりました。

変わると当然のごとく自己紹介を求めてきます。

俺はコレが非常に嫌だ。世界史の先生なんて

先生「好きな異性のタイプもいえよー」って。クールで青髪の子とか言ったらドン引き間違い無しだろうなーと思ってたら回ってきた。

うん。聞かれなかった。よかったよかった。

英語の先生は紙に自己紹介を書けって言われた。


名前:ディス(仮名)
趣味:特に無し
特技:特に無し
自己紹介:特に無し

いやほんとに何も無いから仕方ない。

多分今から本格的に自己紹介しなきゃいけない事を考えると嫌になる。


FC2ブログランキングBlog Ranking
17:44 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/34-b248e717

トラックバック


コメント


by みの : URL
特になしってww
>非コミュ指数: 21(レベル1/軽度非コミュ/人間不信型)
2007/04/13(金) 18:21:19 #-[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
特になしなんだよw
趣味:パソコン、腹筋とか書いたらいいのか?w

人間不信型って俺よりやばくね?
2007/04/13(金) 18:32:41 #SFo5/nok[ 編集]

by にわとり : URL
ティラノ=ニワトリ
俺の強さの秘密は一つばれてしまったなwwww
2007/04/14(土) 10:09:38 #JalddpaA[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
いや、逆に考えろ。
その秘密を俺が知ってたから紹介したと…

でもホント面影ないよね…
2007/04/14(土) 11:21:58 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

